きのうはとても楽しかったなあ!!

2016-08-28 15:13:59 | 日記
 きのうは、中学校時代とても仲の良かった友達たちと会っていた。男性三人、女性三人でビアガーデンに行ってきた。

 僕らは、高校はばらばらになったけど、高校卒業まではずっと交流があった。男性陣は、当時のバンド仲間で、
「Led Zeppelin」のコピー・バンドだった。当時僕はギター担当で、ジミー・ペイジ大好き少年だった。いつもドラム担当の家で練習をしていた。オリジナルのアルバムもそこで録音した。製作中は合宿みたいだった。で、女性陣は、食事を作りにきてくれたり、学校祭での僕らのライブを見に来てくれたり、いつも応援してくれていた。

 夏休みにキャンプに行ったりもした。とにかく、今思えば、何をするにもいつもこの六人は一緒だったなあ......。
こうしてきのうは、みんなで思い出話になった。たくさん、たくさん話した。とても懐かしい気分になった。

 何十年たっても、こうして思い出を分かち合える友達がいるというのは、本当に嬉しいことだ。有難いことだ。

 次回会う時も、無事にこの六人が全員揃うことを願っている......歳も歳だから......。

 まあ、とにかく、今日はこの辺で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうべは、クラス会だった。 | トップ | 嘘だろっ!信じたくないよ.... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事