京都北山細野の神主

日々感じる事を想いのままに書き綴っています。神主として品位に欠ける表現が有るのはボケが始まったとお許しください

今年の背番号78・リーグ戦が3月後半から・今年も参加

2016年02月29日 | 野球

今年も監督からリーグの予定がメールされて来ました。

早速ユニフォームを持って寺町三条の京屋スポーツに背番号の交換に持って行きました。

昨日ホテルオークラの講演会を聞きに行く前に店によって受け取って来ました。

毎年その歳になる番号に背番号を交換してもらっています。

リーグ七チーム中最高齢者ですからよく歳を聞かれるので数年前から毎年その歳に合わせて背番号を交換してもらっています。

毎年リーグ戦が終了したら、もう来年は無理だろうと思いながら10年以上チームに入れてもらっています。

今年は4月半ばに左目の翼状片手術をするのでそれ以後は球が良く見えるようになるかも知れません。

走る方は遅くなるばかりでマトモな打撃は無理ですが送りバンドに命をかけます。(前の打者が出塁してくれる事が条件ですが)

野球を始めた小学校2年生(終戦の次の年)から70年を越えました。今期の野球も今年が最後と思い頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿