美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

嬉しい半ドン?

2017-06-28 15:49:47 | atsuko
水曜日は
道新文化センター札幌大通のホームヨーガの教室です。

今日はsayo先生が担当の日だったので、
新しい 「ヨーガの四季」 を持って
午前のクラスに出てきました。

終わった後は、久しぶりに
予定が入っていません。
「半ドン」 で自由時間です。

と言っても、ちょっと買い物をして
家へ帰ってきてしまいました。

荷物を片付けて、事務仕事を少々・・・
でも、まだ、早い夕方です。

昔、勤めていたお仕事は、
「半ドン」 がなかったので
あこがれていたんですよね。

あれ、お仕事じゃないと 「半ドン」 って言わないですか?

ピンク色が目立つ、お買い物。

先日のインコのファイルはお手紙セット用にして、フラミンゴをヨーガ用に。

ちょっとだけ、ゆったり気分の水曜日でした。

来週から、あなたもヨーガで 「半ドン」 してみませんか?

火曜日は北24条会館で。

水曜日は道新文化センター札幌大通で、
午前と午後の教室もありますよ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーガの四季最新号 | トップ | ポーズが出来上がらない、ラツコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

atsuko」カテゴリの最新記事