美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

力を借りてみる

2021-10-22 16:03:30 | アートなどなど
雨の中、器のasaさんに行ってきました。

案内の写真を見て、楽しみにしていました。
指輪が素敵、と思っていたのですが、
羽毛のブローチやイヤリング、
白鳥モチーフのいろいろ・・・
すっかり目移りしてしまいました。

二人展です。

~2021.10.27(水)まで。(24日はおやすみです)

さんざん迷った末、やっぱり指輪にしました。
(後ろにいたお客さん、場所ふさいでごめんなさい。)

日焼けの残るしっかりした指に
似合うかどうかはともかく、
このタイミングで「ああ、いいな」と
思ったのも何かのご縁かもと・・・?
お手入れや扱いもきけたので、
普段から身に付けようと思っています。

身に付ける美しいものに力を借りるのも
わるくないと思う、今年の秋です。

atsuko



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐白玉 | トップ | しばらく買わなくていい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madamleaf)
2021-10-22 17:46:46
こんにちは。
美しいですねー。
所々に挟まれる素敵な写真に癒していただいております✨
いつか載せていらした 版画家の方の年賀状もステキでしたね☺️
Unknown (atsuko)
2021-10-22 23:18:22
madamleafさん 
ありがとうございます。

年賀状は森ヒロコさんのですね。
私も毎日眺めて、元気をもらっています。

ブログのおいしそうなごはん、楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アートなどなど」カテゴリの最新記事