美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

ポーズが出来上がらない、ラツコ

2017-06-29 15:53:34 | ラツコ
あたし、ラツコ。
みなさん、おげんき~?

ホームヨーガの教室の
今月のテーマは 「逆転」 なのよ。

やさしい橋のポーズ、やさしい魚のポーズ、
すきのポーズ、背中立ち、肩立ち・・・

ラツコ、にがてなのよ。

ホラ、おしりもおもたいしね。

ま、とくいなポーズも、あんまりないけどね~。

なんか、さいきん、なにをやっても
ちゅうとはんぱなのよ。
できあがり、とか、かんせい、とか、
ほどとおいカンジなのよね~。

はあ~、こんなときもあるわよね~?

✖  ✖  ✖

ラツコさん、お疲れ様!

ポーズは完全に出来上がらなくてもいいんですよ。

出来るところまでやってみて、
「今の自分はこれくらい(出来ている)。」を
探って、見つめて、味わっていきましょう。

格好良くポーズをとれるのもステキですが、
そのために心が乱されていては本末転倒です。

全然、ポーズが出来上がらなくても、
笑顔で過ごせる方がいいですよね?

ラツコさんも
「こんなときもあるわよね~?」ってあたり、
いい感じではありませんか!
この調子でいってみませんか?

さて、来月のテーマは「捻転」です。
あなたもホームヨーガの教室で
「ねじりのポーズ」、ご一緒してみませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい半ドン? | トップ | ヨーガと 「休み休み」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラツコ」カテゴリの最新記事