美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

ちがうのね?

2023-12-04 15:49:32 | atsuko
ここのところ、
お話を聴く機会がいくつかありました。

講演会だったり、ワークショップだったり、
久しぶりに会った友人とのお喋りだったり・・・

それぞれ分野は違うのですが、
知らないことや、知っていることでも
より詳しく、角度を変えて・・・
今さらだけど、勉強になります。

そして、あらためて思ったのは、

知っていることと、
やってみることのあいだには、
とっても距離があるということ。

何かを知ることは、いいことだと思うのですが、
出来ることなら、やってみて、
「あぁ、そうなんだ!」と、思ってみたい。

少し前に作った、坐蒲。

思ったよりも、ひだを作るのが難しかったです。

気がつけば、
知っているつもりで、
やったことのないことの何て多いことでしょう。
これを機会にやってみよう!と思っている
今日この頃です。


さて、明日、火曜日は
北24条会館のホームヨーガ教室です。
10:30~

明後日、水曜日は
道新文化センター大通のホームヨーガ教室です。
10:30~
15:30~
教室からホワイトイルミネーションを眺めるのも
今シーズンが最後ですよ~。

お家でするのと教室では、ひと味ちがうかも?
ちょっと、見に来てみませんか?
お待ちしています。

atsuko
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事な時間 | トップ | 集まってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

atsuko」カテゴリの最新記事