美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

明日から10月ですね

2016-09-30 17:42:55 | ヨーガ
日が落ちると涼しくなって、やっと秋らしくなった気がします。
旭岳では初冠雪、もう足音が聞こえてきました。

10月のテーマは 「マハー・ムドラー」 です。
ゆったりとポーズしながら、
内なる自在力を目覚めさせていきましょう。

「ターラー・ムドラー」 では、バランス感覚を養いながら
星たちをイメージしていきます。
優雅で美しい動きが身に付いてくるかも。

呼吸法は 「ウジャーイ」 勝利の呼吸法です。
ゆっくりとした深い呼吸でリラックスしていきましょう。

明日は新月です。
何か新しいことを始めるのもいいですね。

さて、明日土曜日は
道新文化センター千歳のホームヨーガの教室です。
1・3週目の月二回の教室です。

今月のテーマの確認をしながら
座学からじっくりと、いかがですか?
見学・体験歓迎です。
kimiko先生がお待ちしていますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手なものはありますか? | トップ | 今日はコーヒーの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーガ」カテゴリの最新記事