美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

器を大きくして

2016-05-31 16:05:24 | atsuko
このところ気になっていた
植物たちの植え替えをしました。

種から育てて数年のコーヒーの木と
一か月前ぐらいに家へ来たかわいい葉っぱ。
(名前は失念・・・)

それぞれ、ひとまわり大きな鉢と器にお引っ越しです。
明るい茶色のプラスチックの鉢と取っ手のとれたコーヒードリッパ―に。

素焼きの植木鉢もあるのですが、
少し高いところと台所に置いているので、
猫たちに蹴飛ばされも大丈夫なように。
(コーヒーの木がよくやられちゃいます・・・)

これでまた、大きくなることができます。

器、大きくしてみませんか?

明日はホームヨーガ、
道新文化センター大通の教室、午前・午後とあります。
見学に来てみませんか?
yoko先生がお待ちしていますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「孤独のススメ」をおススメ | トップ | サントラ盤をお伴に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

atsuko」カテゴリの最新記事