美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

サントラ盤をお伴に

2016-06-02 22:06:00 | アートなどなど
先日観た映画がよかったので
思いついて
手持ちのサントラ盤を出してきました。

公開時に観たもの、リバイバル上映で観たもの、
実は・・・観ていないものもあります。


Ⅱは観たのですが・・・。

今日は事務仕事の合間に、休憩のお伴に。

雨降りの後、急に寒くなってしまいましたね。
激しいくしゃみと鼻水がつらいですが、
おかげでなんとか仕事も片付きました。

家事のお伴にも、いいですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 器を大きくして | トップ | ポイントサービス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アートなどなど」カテゴリの最新記事