美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

「孤独のススメ」をおススメ

2016-05-30 21:55:22 | アートなどなど
シアターキノで「孤独のススメ」を観てきました。

少し前から上映は始まっていたのですが
いろいろと予定が入っていて
なかなか行けずにいました。
やっと時間ができて、観に行けました。

例によって、
ずいぶんまえにチラシを手にしていたのですが
なんとも内容の想像がつかない感じで・・・
予想していない展開に連れていかれて・・・
後ろに座っていた方々は号泣?

実は少し前に観た映画ではずしてしまった!
ので、ちょっぴり心配しながら出掛けたのですが
レトロな室内やモノ(現代なのに)、
静かな風景、
音楽や歌も?よかったです。

観終わったあと、ちょっぴり
しあわせな気持ちになれるかもしれませんよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会のお弁当の中身を考える | トップ | 器を大きくして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アートなどなど」カテゴリの最新記事