これが 慶良間 だ

2011年10月04日 | ダイビング ログ
 天気: 東の風 気温29℃

 ポイント:阿護の曲り(47分) 最大水深15m 水温27、3℃
        〃    (42分) 最大水深18m 水温27、7℃

 風は止まりましたが大雨です、予想大外れ。
阿嘉島の阿護の曲りで2ダイブ。 最近のポイント名はシークレットケイブとタートルベイだそうです。
 エントリーしたとたん、貫けていました透明度。40m近くはあるようです。地形もダイナミックで、真っ白な砂地、そこに盛り上がるようなパッチリーフ。 そそり立つ岩壁。 そして静けさ。  これが慶良間です。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえねえ)
2011-10-04 23:51:59
雨の中のダイビング、お疲れさまです。
でも、幼なじみの美女(幼なじみにしては随分若いですが)と、一緒だから楽しかったのではないですか?
またまた、偶然お会いできて光栄でございます。
返信する
Unknown (老頭児ガイド)
2011-10-05 17:51:10
今日も行ってきました、幼なじみと。
風は南に変わったんですが、天気はいま一つ。

楽しみにしていたアケボノには逢えませんでした。

りえ姉 おでん楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿