ドライ が 水没

2012年04月01日 | ダイビング ログ
 天気: 北の風 気温21℃

 ポイント:アリガケーブル(39分) 最大水深23m 水温21、2℃
      レディドラゴン(37分) 最大水深17m 水温21、2℃

 今日から4月・・・・ ということは、今日はエプリルフール。  ですね。

 きのうは突然、北風が吹きまくって、きょうはまだうねりが残っています。  透明度も期待はしてなかったんですが好いほうに外れてアリガで35m、レディでも30mはありました。

 アリガの沖の根には、ユカタハタがもどっていました。 一時はロクセンヤッコに穴を占領されていましたが、取りかえしたようです。 スカシテンジクもまだ数はすくないですが、これからは増えてくるでしょう。

 レディのカエルアンコウ、大きくなったら、やどかりみたいに宿を換えてました。いまは2cmほどですが、いつまで付いていてくれるでしょう。 そろそろ半年になります。

 エビ付きのミナミホタテ、エビといっしょに近くに越したようです。 私たちは会えなかったグループでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿