アケボノハゼ が 行方不明

2012年10月26日 | ダイビング ログ
 天気: 東北東の風(弱) 気温28℃

 ポイント:パライソ(49分) 最大水深16m 26、0℃
      黒 島 北(36分) 最大水深25m 26、3℃

 今日は見付けられませんでした。  居なくても、離れ根をひとまわりした帰りにはすがたを出すんですが、居ませんでした。  今年はもう逢えるチャンスが少なくなりました。    22日にみたのが最後になるかも知れません。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しん)
2012-10-26 19:55:25
沖縄の魚にも逢える時期ってあるんですね!
返信する
Unknown ( 老頭児ガイド)
2012-10-27 06:17:17
 し ん ちゃん

 時期っていうんでしょうか、1年待っても逢えないこともこともあるし、他でバッタリ!遇うこともある。  人との縁と同じようですね。
返信する
Unknown (りえねえ)
2012-10-27 14:29:41
台風の後もいたのに??!!
う~む、まだまともに撮れないアケボノ。
このままいなくなったら悲しい~~!
返信する
Unknown ( 老頭児ガイド)
2012-10-28 06:56:06
車も吹き飛ばされるような、超大型台風の後にもいたんだけどねぇ。 チャンスがあったら、年内のうちに、もう一度潜ってみます。
返信する

コメントを投稿