亀なしでもよかったよ~

2012年12月02日 | ダイビング ログ
 天気: 東の風 気温22℃

 ポイント:ナガンヌ・タートルエリァ(39分) 最大水深18m 水温24、2℃
        〃     〃    (44分) 最大水深13m 水温24、3℃

     ゲスト3名で船出向。   他の皆さんはマラソン応援。
どしゃ降りの中ランナーを気づかいながら、ナガンヌに向かう。  

 ご期待の亀には逢えなかったが、透明度は抜群。  40mを超えて、慶良間を上回る。  3日めなので、頭からドリフトダイブ。 2本流したが、亀の代わりに大型のマダラエイとホワイトチップ。

      お昼は美濃作でてんぷら蕎麦・・・・  美味かったぁ。  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえねえ)
2012-12-03 10:46:58
土砂降りでランナー達は可哀想でしたね。
会社の後輩が参加して、完走してきました。
上等なメダルでしたよ。
返信する
Unknown ( 老頭児ガイド)
2012-12-03 17:20:34
 昨日のランナーもスタートは雨の中、辛かったでしょうが、今日はカンカン照り。 どちらもきつそうですね。

 慶良間の透明度はいまひとつでした。
 
返信する

コメントを投稿