梅雨明けでしょうか

2012年05月24日 | ダイビング ログ
 天気: 南東の風 気温28℃

 ポイント:神山 南(48分) 最大水深12m 水温25、8℃
      ケ ー ブ(40分) 最大水深15m 水温26℃

 三週間も早く梅雨入りしたからといって、三週間も早く梅雨が明けるとはかぎらないでしょうが、正に沖縄の夏の空です。

 那覇空港着11:15。  午後からチービシで2ダイブ。  天気よければ全てよし、の上に風波もなく透明度も良し。   なかもグルクンやチョウチョコショウダイ、モンツキアカヒメジにイスズミ、けっこうにぎやかでした。  リクエストの亀はあしたのお楽しみ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえねえ)
2012-05-25 13:39:47
今日(25日)は黒北でマンタが出たと、Kさんがfacebookにアップしてました。
夏に人が多くなるといなくなってしまうかな?
返信する
Unknown (老頭児ガイド)
2012-05-25 18:19:56
今日はKさんといっしょだったヨ。  こちらはビギナーグループなのでマンタには逢えなかったけど、連休から付いてるようです。 アケボノもピグミーも元気ですヨ。
返信する

コメントを投稿