軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

令和初日のブログはリピーター

2019-05-01 19:57:00 | 野菜
京都の市場の方が軽井沢の野菜の美味しさが分かってまた買ってくれるリピーターが肝心。そんなような事を言ってた。

良いこと言うわ👏

野菜もそうだけど、僕のブログも面白いとリピーターになってくれているも肝心。


霧雨の朝の軽井沢発地、今日も大して仕事はない。

畑の状況確認に畑へ。



まぁ今年は暖冬だったこともあり、鹿が多い。

キャベツに被覆してある資材を真横に鹿が突破している。

つまり、被覆資材は次回の使用不可能だ。





被覆していないキャベツも食べられている。

今年は鹿のペースが早え~わ!

毎晩か?





鹿がキャベツ美味しいってリピーターになっとるやないか?

奈良のビニール食っている鹿とは大違いやわ‼️

どうすんねん?

このまま毎晩来られたら、収穫するころには全滅するぞ!                                                                                                                                                                                        


午後は雨の中、鹿対策。

でも、これも奴ら突破するんだろうなぁ😭






最新の画像もっと見る

コメントを投稿