軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

発地珈琲倶楽部忘年会

2023-12-08 23:53:00 | お酒
仲間内4人でコーヒーを飲もうと始めた会もいつの間にか人数が増え、今は9人。
本来の目的から、かなり外れ今は🍺🍶がメインとなっている。
そして、今回初めてメンバーのお兄さんが経営している民宿?的なとこで忘年会。
ここ映画シンウルトラマンのエンドロールに名前が出て来る。
いったい?
ウルトラマンに踏み潰された宿なのか?
これは聞かねば‼️と今日の僕の目的は忘年会よりその事につきる。
残念ながらオーナー(お兄さん)は会議で居らず。
しかし、宴会が終わる頃参上。
帰る時に「シンウルトラマンに名前出てますけど、どうしてですか?踏まれました?」
「ご覧いただけたんですね。編集作業をここで1ヶ月やってたんですよ。監督も良く来ますよ」
こりゃウルトラマン以外にエヴァファンたまらんですよ。ってなる聖地じゃん!
あたしゃエヴァ観たこと無いが😅

この倶楽部でコロナ禍に旅行は中断。
しかし、大所帯になってしまったので車一台とかでは無理そうだし、意見や日程も合わせるのが苦しくなってきた。
これは若者だけのブラック珈琲倶楽部を作らねば‼️って思ったわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿