軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

会議に呼ばれ

2024-01-24 14:49:00 | お酒
農家部会員の為、裏で常任委員の僕らが頑張っていることを部会員は知るよしもない。
10時に農協に呼ばれ会議。
召集範囲は部会長と僕。
部会長は終始何も言わず。
センター長の「出荷量を増やすように言ってくれ」と何度も部会長に言ったが、決して「はい」「分かりました」とは言わなかった。
ダメだこりゃ⤵️

帰りに軽井沢のスーパーと言えばツルヤに行ってみた。
はい
売っていました。アクアヴィット




アクアヴィットの原料じゃがいも蒔き - 軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

アクアヴィットの原料じゃがいも蒔き - 軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

5時からじゃがいも蒔き準備。午前中はこのプロジェクトを一緒にやっている農家の友人と僕とバイトちゃんと嫁さんと4人で行う。今年も当然種芋はロコ・ソラーレコー...

goo blog

こうして作ったじゃがいも。
それが今年もアクアヴィットになったらしい?
そうなぜらしいのかと言うと、全く出来たって知らせがないのだ。
当然お金は一円たりとも貰っていない。
それでも、じゃがいも蒔きを手伝ってくれた志穂さんには販売になったことをLINE。

さて、お金は貰えるのか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿