軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

誰かこいつを黙らせろ‼️の巻

2023-03-29 22:34:24 | 野菜
先日の市場巡回は部会長の爆笑挨拶はなかったが、まぁ軽井沢のキャベツへの評価は絶大だ。
それが単価に跳ね返るようになってもらわないと困る。
これだけ物価が上がっているのに、野菜だけが物価の優等生である必要はない。

そして4月から色んな物がまた値上がりとニュースでやっている。
そんな中、4月から下がる物があると紹介され、アキダイ社長は「4月からキャベツは100円以下で買えるようになるでしょう」と。
ホントこいつ誰か黙らせろ💢
もう出荷が始まる前から赤字ですやん。
消費者ばかりで生産者度外視ですよ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろゆき)
2023-04-02 00:54:21
キャベツ100円でトントンだってみんな知らないんですよね・・・
返信する

コメントを投稿