軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

夕闇バイト 搬入編

2023-03-30 20:29:36 | 日記
やりたい仕事、やらなければならない仕事満載にどれからここ数日手を付けたらと日々考える。
明日はあの仕事。
明後日はあの仕事。
となれば今日この仕事しておかないと。
ってなればあの仕事出来ないじゃんとか。
空いた時間を見て、時間のかからない仕事をたくさんこなす。
疲れるわ~

それなのに、一昨日に引き続き夕闇バイト。
「4時半に来て」と頼まれて、親方(社長)の会社から新品の棚をハイエースに乗せ、とある会社の事務所へ搬入。
搬入を終えると、また会社に戻り棚をハイエースに乗せまた運ぶ。
道中は助手席。
ぶっちゃけ超楽な仕事。
合計4時間もしていないのに、「バイト代払わないと」と金額を言われる。
「そんなに要りません」と断る。
闇バイトになってしまうので。
農家と闇バイトの二刀流って聞いたことないわ❗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿