軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

タイムリープする娘

2024-02-25 20:09:20 | テレビ
軽井沢は今日も雪。
娘の服装を見て、雪の日この服を着てハウスに来たことあるよなぁ。その写真残っていたような?とスマホを確認。
おいおい、お前4年成長してないの?小6の頃着てたの今も着れるの?と驚いた。
イヤもしかしたら、📺不適切にもほどがある!のように、こいつタイムリープしてるのでは?

不適切にもほどがある!ホント面白い。
脚本クドカン最高😃⤴️⤴️
宮藤官九郎さん僕より一つ上に不適切にもほどがある!昭和ネタ凄い分かる。

お昼📺NHKのニュースからそのままのど自慢へ。 
娘「これ見たことあるような」と言い出した。
何言ってるんだ? 
少しするとまた「何これ?このシーンも見たことある」
「そんなことあるわけないだろ!生放送なんだから」
「なんて言うんだっけ?こう言うの?」
「デジャブ」と娘に言う。
「あっデジャブ?」と納得。
しかし娘はまたまた予言的に次どうなるとか、この人は合格するとか、この人はこの後こんな話をするとか言い当てる。
おいおいお前の今日着てる服と良い、これ本物のタイムリープだな。
それにしても、そんなことある?新聞を見るがのど自慢再放送とは書いてない。
そもそも、いつもやっている時間に再放送する?
普通再放送は別の日だろうし。
そう言っている最中も、次々娘の言ったようにのど自慢は進行していく。
どうなってる?
NHKのど自慢検察。
今日のゲストは新沼謙治 石川ひとみさんとなっている。再放送とは書いていない。
色々検索すると2月11日緊急地震速報という記事を発見。
のど自慢の最中に緊急地震速報が入り番組中断の記事。
2月25日完全版放送の記事発見。
「これ緊急地震速報が入って中断したらしいよ。で今日完全版なんだって」
「でしょ。見たもんこれ」
残念!タイムリープじゃなかったわ⤵️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿