遙かなる高き峰々より吹く風に応えて

その風は、ぼくに呼びかけてくる・・・。

四日坊主

2008年08月28日 | 暇つぶし~
 今日も歩きました。ということで三日坊主を脱却・・・これで休めます・・・。なぁんて。
けっこう蒸し暑い日でした。もう少し距離を長くするか、それとも、ジョギングの要素も加えるか・・・考え時ですね。
 ジョギングなら1kmを7分程度で走るスロー走法が体力づくりにはいいようです。とすれば、5~6kmかな。まぁ、あわてず、あせらずです。
 ジョギングコースとしては、今歩いている3kmコース。ほかに何コースか自分で考えています。5~6年前はけっこう走っていたので。
 体重も落さねばなりません。やはり、60kg前後に。多分今は63kgぐらいはあるのではないでしょうか。なにしろ、腹が主張しているわさ。

 そういえば、明日の夜は壁練でした。帰ってからのジョグは深夜になるので、明日はやはりおやすみかな。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走らんかいっ! (フェル)
2008-08-29 09:05:19
ミノッチの会社から茶亭庵までは4Km弱。
で、茶亭庵からミノッチ邸までは12,3Kmかな?。

ジョギングには適度な距離かと。
返信する
走らんかいっ! (minocchi)
2008-08-29 23:17:41
 そんなに走ったら、行き倒れ(息倒れ)になりそう。
 まずは、走った気分を味わうところから始めましょう
返信する

コメントを投稿