中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

ビデオデッキの不調

2012-03-26 20:14:37 | 雑多なもの
今日の最高気温はプラス2度、しかも夕方から雪が降ったり
止んだりを繰り返す、道路は既に凍結している。

めぼしい求人も無い。


本日もダビング作業に没頭しておりました、駄目人間
まっしぐらでございます。

古いビデオテープゆえ多少のノイズや画像の乱れには目を
つむっておりましたが、あまりにも見るに耐えないのが数本
ありました。

その中で寝室のビデオデッキでは綺麗に写っていたのに
居間のビデオデッキではノイズが多くて見てられないもの
があるのに気が付きました。

つまり、居間のビデオデッキが調子悪いということです。

故障とまではいかないが弱っている様子。

(東芝 A-SB100 2001年製)
それに気が付かないでダビング作業を行っていたのです。

ええ・・・やり直しです。

こちらを使うことにする、安物だけどDVDも見れる便利な製品。(DVDは見れるだけ)

(東芝 SD-V400 2004年製)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライキャスティングビデオ | トップ | 山越えラン(半分以上歩き) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑多なもの」カテゴリの最新記事