中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

小樽・余市 買い物ドライブ

2011-11-20 19:05:11 | お出かけ
久しぶり(?)に外で飯でも食おうかと小樽方面へ向かう、
かねてから目を付けていた忍路のとあるレストラン。

「忍路のレストラン」で検索すると出てくるところ。

朝はそこそこ晴れていたがしだいに雨足が強くなる。

ライダーも意外なほど多く見かけましたが、雨に当たり大変
そうでしたよ。

約1時間で忍路に到着。

ええっと・・・レストランはお休みでした、とさ。

ついでに、お気に入りのパン屋も休み。


仕方が無いので余市へ向かう。

「きのこ王国」


簡単なものを食す。


周辺で買い物などしつつ帰ります。

少しばかり遠回りして山中牧場に寄りました。

ソフト食べました、年中やっているのでしょうか?


毛無峠は少々積雪がありました。

レールを外れると危険です、ガードレール一直線てか。


山中牧場の牛乳と余市で買ったハチミツ。


余市で買ったナシです、隣は普通サイズのリンゴ。


小粒のメロンくらいあります、デッケーですよねコレ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | カートリッジを交換しつつ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヤ)
2011-11-21 12:40:16
あ~はちみつー
はちみつ大好き
小樽産はちみつ、味はいかがでしたか?

昨日、小樽のシャコ祭りに行ってきました。
激コミでしたが、シャコ美味かったです。
返信する
本物はええね (ヒデ)
2011-11-21 14:17:46
アヤさん久しぶり
小樽のはちみつ、味見はまだよ・・・
そのへんで売ってる安物は駄目駄目さぁー
絶対本物、コレ基本。

シャコ祭り行きたかったけどね、天気悪いし
混むのいやだしね、シャコは最高にウメー
でしょ。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事