中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

土曜日の朝

2013-10-05 20:24:57 | 雑多なもの
今日はわりと暖かい一日だった、10月になると暖かい日というのは
貴重なんだよね。

こんな日はツーリングに行きたいと思いつつ・・・

平日よりもえらい空いている道を今日も自転車通勤です。


今日は対岸に渡って撮影。


おっ・・・ありました、鮭の死骸。


と・・・思ったが、サイズ的にサクラマスである可能性が高い。

発寒川はヤマメの放流が盛んなのでサクラマスも毎年見られるように
なりました。


話は変わって妻撮影の次の画像。

長栄橋付近で柿が実っていたそうだ。


北海道では珍しいと思います、だって北海道産の柿って見た事無いし。





明日も晴れるみたいです、さて・・・どうしよう。

やっぱりツーリングかな。


人気ブログランキングに参加しているんだよ。
(「Ctrl」+クリックで、ページを変えずに投票できます!)

写真日記 ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血でアイスを食う | トップ | ニセコ・洞爺湖ツーリング 前編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑多なもの」カテゴリの最新記事