湯めぐり四方山話 & 和の音

湯めぐりは 人・風物との出会い

各県別のINDEXを作成中です(東北旅行前)

2016-10-09 | はじめまして
私がブログを始めてから行った温泉地の記事を、より読みやすく探しやすくするために各県別のINDEXを作成中です。
まだ完璧にINDEXが完成した状態ではないですが・・

私の場合、旅行中はいつもブログの更新を一切しないので(できないので)
その期間を利用して?今回だけは、一時的に、
各県の温泉カテゴリーのトップにその県のINDEX(県別・地域別)をつけています。

一度 ご覧ください。
私の行った温泉施設が、前よりは探しやすくなったと思われます。


本日より、やっと、秋の北陸、東北方面へ温泉旅に出かけられそうです。
温泉なし生活4ケ月でしたが・・やっと 久々の温泉に「ひたれり」生活できそうです。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石見国一宮「物部神社」  ... | トップ | 北国グランドホテル(敦賀ト... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たか)
2016-10-09 08:54:45
纏める作業、大変だったでしょう
お疲れ様でした。
今後、旅に出かける時の参考にさせて戴きます。
返信する
素晴らしい (屋根裏人のワイコマです)
2016-10-09 09:11:21
素晴らしい取り組みですね
これなら、永久保存版に出来ます。
幾つか知った名前の温泉が出てきて
嬉しく楽しく拝見できます。
素晴らしい資料となります。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (デビャ)
2016-10-09 21:39:59
hitareriさん、すごい温泉訪問数ですね。
まだまだ私はペーペーでございます。
今日から東北ですね!せっかくhitareriさんがこっちにいらっしゃるというのに、私はさらに北に行ってしまいました。今は青森県は鶴田町にいます。

hitareriさん、ご主人と安全に楽しい湯めぐりを堪能なさってください。私も頑張ります。
返信する
こりゃあ すごい (otokomaeda)
2016-10-10 18:01:49
これは手間がかかりましたね。何日もかかったことでしょう。
残念ながら四国はないですね。四国は道後温泉ぐらいしかありませんからね。
今後、参考にさせていただきます。
返信する
引き続き完成をめざします。 (hitareri)
2016-11-23 08:31:55
皆さまへ
留守中に、早速コメントありがとうございました。
北陸・東北旅から無事に帰えりました。
落ち着いたら、また少しずつ、引き続きINDEX(温泉)の完成に向けて取り組みます。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

はじめまして」カテゴリの最新記事