労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

そろそろ皆さんホテルから撤収しただろうという頃を見計らって、仕事会場のホテル前で波乗り

2016-05-27 | 脱線編1 波乗り報告🌊 関東(湘南Boy以降地元以外の)

【52 Firewire POTATONATOR 6'0】会議が終わって鴨川グランドホテルの部屋からの海、風が止んで面が整って、ピークによってはset胸のライダブルな波ながら、自分は深夜まで仕事です…ちょっと入り直したかった…(ノД`)


 んで、本日、午前中に仕事終わって、自由になってから、かつ、そろそろ皆さんホテルから撤収しただろうという頃を見計らって、こそっと午後から入水。
グランドホテル前、ぐるぐる回る強風はサイドのオンやオフや、流される~。
波はミドルから一発当てて終わるショートライドの腰~腹と、ごくたまにアウトからの走って走ってバーンなそこそこロングライド出来る胸。


 延々パドリングしてなあかんほど流れがきつくて、ぜーぜーコンディションでくたびれたけど、それなりにFun Surfin'♪
湘南、ぜんぜん波無いし、こないだの、なーさんに連れて行って貰った千葉以来、なんと連続千葉南や~。



 んで、今日から、お袋と弟がこっちに来たので、鴨川からの帰り道に、押上駅でピックアップ。
んで、夜は久し振りに湘南平塚お食事処「海楽人」(神奈川県平塚市札場町12-12)。
本日の刺身は、ひらめ・〆サバ・マグロ赤身・ツブ貝・うるめいわし、ネギトロユッケ、そしてあじのなめろう・アジフライ・アジの磯辺巻きとアジまみれになりつつ、もつ塩煮込みとイカの一夜干し。
今夜もありがと~、おかんも弟もおいしすぎだと、喜んでたで~っ(^O^)v
ところで、うちのおふくろ、俺の部屋に入った瞬間、ざらざらやーって怒り出して、掃除機してた…(^◇^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張で仕事開始前にそそくさ... | トップ | 眠~ってな早朝波乗り、東京... »

コメントを投稿