労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

2023年大晦日、孫たちと大騒ぎしながら新しい年を迎えられそうだ😊 皆さん、良いお年を❗

2023-12-31 | 脱線編3 家族のこと

【31🏃Run7-64 6.23km 38:31 関西医大病院】 孫1号と2号と次女は映画「ウィッシュ」を鑑賞しに行ったが、PRボードの前でポーズして写真撮ろうって言ったら、1号はまさかの子ヤギポーズ😂
現地からは以上です…との次女からのリポートでした。


 その間、V3は様々な大人の姑息な手練れに誤魔化されて映画には連れて行ってもらえず、「ママがいい」ってアピールしまくるも無視されて、じいじとばあばのお正月の買い物に付き合わされて。
でも家に帰ってきたら、お姉ちゃんいないからか、一人をのびのび楽しんでる。
と、言っても、この🐵はいつも自由すぎるねんけど。


 年末最終Runから戻ってきたら、ちょうど2023年、最後のSunsetやった🌇


 その年末最終Runで、知らなかったルートをちょっと走ってみたら、1mくらいの水路を飛び越えないシチュエーションに。
楽勝と思って、足場がしっかりしている1mほど助走して跳んでみたら、着地点が土だと思っていたのに跳んでる最中にぬかるみだと言うことに気付いて「やべ~😱」ってなったが、もう、どうしようもない💦
滑って転びそうになってシューズもスウェットパンツも手も泥だらけ~😭
2023年はいい年だったな~と思いつつ走っていたのに「なんでやね~ん」という最低の状況で、まぁ怪我をしなくて良かったんやけど。


 今年を数字でいろいろと思い起こそうかと思っていたが、そんな間もなく、年越しそばを食って、そろそろ新年を迎えそうだ。


 なんか年末の我が家は、孫V3と2号のバトルでちょっと修羅場になってしまったが…😥
とにかく。
今年、皆さんにはお世話になりました❗
良いお年を❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫1号、10歳にして河豚デビュ... | トップ | あけましておめでとうござい... »

コメントを投稿