未完の世界 Imperfect World

アーティスト佐々木久枝のブログ
自身の作品、生花と墨象を融合させたアートについて紹介。そして時々日々のこと。

スライドショー ショートバージョン

2016-03-26 17:40:26 | 作品
作品のスライドショー、映像作家のキム・スンヨンさんにショートバージョンも作ってもらいました。
お時間あるときにでもぜひご覧いただけるとうれしいです。

また、今回も厚かましいお願いにもかかわらず、曲の使用を快諾くださったピアニストのウォンさんの寛大さには頭が下がります。私もお手本にしたい。こういう大人になりたい。(すでにおばちゃんだけど)

「未完の世界 儚さにある果てしない一瞬
Imperfect World -eternal in the ephemeral- short version 」

https://youtu.be/XAP_aV4riiw

フルバージョンはこちら
https://youtu.be/v9UoAK8AWY4
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずついい方向へ | トップ | 未完の世界 儚さにある果てし... »
最新の画像もっと見る

作品」カテゴリの最新記事