未完の世界 Imperfect World

アーティスト佐々木久枝のブログ
自身の作品、生花と墨象を融合させたアートについて紹介。そして時々日々のこと。

SWAY Gallery London で開催されるグループ展に参加します。

2019-10-16 19:07:03 | 展示
来週10/24-29まで、ロンドンにあるSway Galleryで開催されるグループ展に参加します。

BEYOND VAGUENESS
– Aesthetics of Japan –
A group exhibition of unique and creative Japanese artists,
curated by Artrates

2019, 10.24-29
Sway Gallery London

詳しくは

こちらから


なんか私の作品が縦長になっているような...
まあいっか。

まだ先かと思っていたら、もう来週なのですね。
今回は作品のみロンドンへ行くのですが、たくさんのロンドンの人々に見てもらって、喜んでもらえるといいなあ。


フランス旅の続きはまた後ほど。


サンリス「アート・サクレ フェスティバル」

2019-05-16 18:54:24 | 展示
作品のみでしたが4/21-28までフランスのサンリスで開催された「アート・サクレ フェスティバル」に参加しました。
サンリスはパリから40km北に位置していて、歴史の重みを感じさせる素敵なところのようです。

開催の様子を見ると行ってみたかったなあと後悔も少し。
会場の教会は写真で見るとあたりまえですが、とても神々しく、神聖さをとても感じます。
このような素晴らしい場所での展示に参加できたのは、とても記念になるように思います。
全体の様子はこちらから。


パリに拠点をおいて活躍されている知人のピアニストの方(彼女はこのイベントで演奏されたようです。)が私の作品の写真を送ってくれました。



700点もの作品が集まっているようですし、会場の様子の写真には私の作品が写ってなくて少ししょんぼりしていたので、うれしかったなあ。

また制作がんばろっ。




サンリス「アート・サクレ フェスティバル」に参加します。

2019-04-17 09:54:44 | 展示
4/21-28までフランスのサンリスにて開催される「Festival d'Art de Senlis(アート・サクレ フェスティバル)」に参加します。

http://www.festivaldesenlis.fr/fr/

アート作品だけでも600点以上集まっているそうですし、音楽などのイベントプログラムもたくさんあって、ものすごい規模のフェスティバルになりそうです。

今回は作品のみの参加ですが、来年以降開催されるなら、一度は行ってみたいなあ。

グループ展「UN SEUL GRAIN DE RIZ(一粒の米)」2018-2019に参加します

2018-12-19 10:02:48 | 展示
とっても久々の投稿です。(汗)

今年もまた、パリにあるギャラリーメタノイアで開催される「UN SEUL GRAIN DE RIZ」に参加します。



A5サイズの小さな作品の公募展です。

いつも写真作品を出品していたのですが、今回は墨象作品に造花の花びらをのせたものを出品します。
造花はあまり好きではないのですが、このような展示はいろんな意味で生花だと難しいので、今までとは違った方法をとりました。
今回もまた作品のみパリに行っております。
(来年こそはフランスに行くぞー。)

たくさんの人に見てもらえるといいなあ。

パリのギャラリーでのグループ展に参加します。

2018-06-05 09:23:56 | 展示
来週6/12-16まで、パリのSWAY GALLERYにて開催されるグループ展に写真作品を出品します。

Sway Gallery

展示のページ
http://paris.sway-gallery.com/2018/06/02/a-venir-le-vent-du-japon-14-artistes-japonais/


今の季節のパリも気持ちよくてきれいだろうなあ。
今回は行けなかったけど、どこかのタイミングでフランスに行きたいなあ。
いや、必ず行くぞー。