未完の世界 Imperfect World

アーティスト佐々木久枝のブログ
自身の作品、生花と墨象を融合させたアートについて紹介。そして時々日々のこと。

雨の一日

2020-01-28 15:08:22 | 日記
昨日の夜は雪の予報が出ていて、今日は1日中雨のようです。
私は自営業なので家で仕事をしているので、ある意味引きこもりですが、今日は雨だから引きこもってていいんだと変な理由をつけている自分がいました。
若い時は家の中にいたくなくて(要はつまんない)、よく外に出かけていましたが、今は割と家ですごくのが好きになりました。
年をとったのかなあ。
いや、家で過ごすことが楽しくなったのだと思いたい。

それにしても雨の音は優しくていいですね。
水の音って癒されます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「記憶の珍味」展 | トップ | なんでもない1日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事