未完の世界 Imperfect World

アーティスト佐々木久枝のブログ
自身の作品、生花と墨象を融合させたアートについて紹介。そして時々日々のこと。

神代植物公園

2015-05-22 14:09:03 | 作品
昨年から神代植物公園に行き始めた。

存在は知っていたものの、忙しくてなかなか足を運ぶのも億劫だった。
ここのところ、時間ができたので、年間パスポートを購入して四季折々せっせと通っている。

椿や桜の時もきれいだったけど、今のバラや芍薬もにぎやか。
先日行った時はバラも芍薬もけっこうパワー全開で、咲き切っている感じ。
エネルギーを放っているのが感じられて、あらためて自然ってすばらしいなあと感動。








朽ち方が好き
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朽ちても美しい | トップ | サイ トォンブリー展 »
最新の画像もっと見る

作品」カテゴリの最新記事