時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

マリオと一緒の散歩道を歩いたよ

2015-04-05 06:06:39 | ルーシーの散歩道

  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ       マリオとみーみにポチお願いします
   にほんブログ村
                人気ブログランキングへ  

       

        私はルーシーなの、もう母さんのところに来てから50日になったかな。

        お腹を下したり吐いたりはしたものの無駄吠えもせず人が大好きな子です。

        今日はきりっとして朝のお散歩です。コンデジ持って出かけたのです。

 

      

       最近はマリオといっていたところにも行くようになりました。

       ここにマリオをつないでチロちゃん(白猫)と遊んだのです。

       この日久しぶりにチロにあったのでルーをつないでチロを抱っこをしました。

 

      

       2階のお姉さんの部屋から多分福ちゃんだと思うのですがhirugaoを見ていたの。

       福ちゃん久しぶり~♪

       この後カメラを持っていない日に福ちゃん・まるちゃんの2匹に出会ったのです。

       きれいなお家ネコちゃんになっていました。

 

      

       福ちゃん鳥さんが気になるみたいね。

 

      

        福・丸ちゃんのお家から5分もしないで我が家に帰れました。

        まだ芝生は枯れているけれど・・・まったりです~

 

      

       これはルーちゃんをいただいてきたときに手渡していただいものです。

 

      

       ルーシーは来てから1ヶ月ほど吠えませんでしたが最近はママの車やパパの帰りの時には

      ドアに向かって吠え尻尾を振りながら待っています。

      見知らぬ人とかがチャイムを押すとこれも吠えるようになりました。

 

      

        ルーの好きなそうちゃんと遊ぶのが一番好きなようです。

        初めて飼ったようにいろんなことに気を使いながらの毎日です。

        前のお宅に最近来た2ヶ月くらいのメスの子がキャンキャン鳴くのが気になっているようです。

        ルーシーはママになったことがあるからかしら?

 

 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ    マリオとみーみにポチとコメントありがとうございました
  にほんブログ村
             人気ブログランキングへ