課長の昼どき、昼時分!

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの四方山話とお昼ごはん。

国産若鶏のささみかつカレー デニーズ

2014年08月31日 | トッピングカレー
一昨日29日の金曜日。東京ドームへナイター観戦へ行ってまいりました。久しぶりの東京ドーム。
日本ハムファイターズの主催試合ですが、年に数カードをこの東京ドームで行うようですね。
さて、写真は言わずと知れた日本球界の至宝ともいうべく『大谷選手』です。あの二刀流の選手。
この日は打者大谷として5番DHで先発。初回の打席ではロッテファン陣取るレフト席へホームラン!
試合開始早々の一発に敵ながら天晴を喝采!見るも無残な試合結果の中、大谷のホームランだけが(^^ゞ


8月20日 水曜日。
この日のお昼ご飯は名古屋でこちらのお店へ。

『デニーズ』
関西地区ではなじみの薄いファミリーレストランです。
関東地区中心の店舗展開のようですが、名古屋にも結構たくさんの店舗があるようです。
前日、東京より転勤してきた若手のF君が、「大阪にはデニーズは無いのですか?」
言っていたのを思い出し、通りすがりに入店しました。
それとこの日の気温も大きく関係しています。この日の名古屋は36度超の猛暑日でした。
午前中の取引先回りで1時間近くの歩行をしていた事もあり、ゆっくり涼めるお店が良かったのです(^^

さて、入店してひと心地ついてオーダーしたのはこちら。

『国産若鶏のささみかつカレー』(797円)
暑さにバテ気味な身体に喝(カツ)を入れるべく、カツ(喝?)カレーをチョイス・・・(^^ゞ


パプリカや茄子の夏野菜の彩りが綺麗ですよね。
さて、お味の方。まったりとした濃い目の欧風カレーと言ったお味。辛さはそれほど感じませんが美味です。
ささみカツは揚げたてサクッとした軽快な衣の歯触りと、サッパリ淡白な身の美味さがBest!!


グリーンサラダがセットされてお得なランチプライスです。

「ようこそ!デニーズへ」のフレーズに、また来たいなと思わせるファミレスです(^^

あぁ~。八月も今日で終わるのね・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m
コメント

ランチバイキング(2) フレンドリー

2014年08月30日 | 混合(MIX)
よく飲食店でもしていますよね。「笑顔の良かった従業員をお知らせください」など。
先日、映画鑑賞に行った際にもこのようなキャンペーンが展開されていました。
そのわりには従業員の方の表情が何やら強張った感じ。笑顔には程遠いような・・・。
すべての従業員の方がそうではありませんが、趣旨通りではないのは明らかでした。
まぁ、色々事情はおありでしょうが、せめてキャンペーン期間中くらいはね(^^ゞ


8月19日 火曜日。
この日のお昼ご飯はこちらのお店へ。

≪フレンドリー≫
関西ご当地ファミリーレストランです。この日は兵庫県川西市の店舗へ。
前回は大阪鶴見区の店舗で食べましたね。

オーダーしたのはフレンドリーの代名詞ともいうべきこのメニュー。

『ランチバイキング』(918円)
ファミレスのバイキングとしては草分け的な存在のメニューだと思います。
ハンバーグにチキンにコロッケに天麩羅にと揚げ物中心のメインシリーズ。
スクランブルエッグやナポリタンスパは子供好みでしょうか(^^


よく冷えたぶっかけうどん。しっかりコシのあるおうどんで美味しいです(^^
混ぜご飯は鯵と枝豆。魚の風味がよく効いてめっちゃ美味。枝豆のコリッとした食感と甘さも美味しい(^^


お替りは欧風カレーに添えを少し。先ほど子供好みと言ったナポリタンスパもバッチリです(^^


元値をしっかり取り返そうとするならば、恐らく4~5回はお替りおせねばならないでしょうが、
それはもう無理と言うもの(^^ 美味しくいただける量で充分に満足でした!

このフレンドリー、近年はあまり業績が良くないとの報道も流れておりますが、
子供の頃から知っているファミレスです。頑張って欲しいものですね(^^

今夜は寒いくらい・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m
コメント

四川担々麺ランチ 凍頂山

2014年08月26日 | 中華(麺類)
実質的に個人の受ける景況感は別として、世の中としてはそれなりに景気の浮揚感あり?
そんな昨今ですので、色々なものが少しずつ値上がりしていますよね。知らぬ間に・・・。
例えば、デフレの象徴であった牛丼戦争。これも終結間近なんて記事が出始めています。
コンビニエンスストアのお結び百円セールなんてものも、いったい何時まで続くでしょうか?
世の中、確実に物価は上昇傾向にあると思います。実生活でも仕事の面においても・・・。
そんな中、とあるお店の店先ににこんな貼り紙がしてありました。ちょっと目を惹きます。
頑張らなくてもいいですよ。美味しいものは美味しいのだから、きちっと値付けしませんか(^^


8月18日 月曜日。
お盆休み明けのボォ~とした頭をフリフリ出勤したこの日。
お昼ご飯はこちらのお店へ。

≪凍頂山≫
京橋の京阪モールにある人気中華のお店です。
前回訪れたのは6月の事。2か月ぶりの訪問となりました(^^

この日オーダーしたのはこちらのメニュー。

『四川担々麺ランチ』(1,000円)
こちらのお店の四川ランチメニュー3種の最後のメニューです。
初回はこちらその次はこちらをオーダーしましたね(^^

さて、「四川担々麺」ですが、

正直言って、担々麺なるものを食べるのはこの日が初めて。
担々麺と言うのは「とても辛い物」と言った、間違った(?)先入観があったからだと思いますが・・・
これがこの日初めて食べてみてびっくり!!
辛くない?甘い?美味しい?・・・、あれ?メッチャクリーミーでコクがあって美味!旨いんじゃないですか(^^ゞ
とてもクリーミーで甘みの強いスープに、時折ラー油のピリッとしたアクセント的な辛みがきます。
あっ!これは疲れの溜まった身体に心地よく染み込みますね(^^


カラッと揚がった唐揚げ2コにデザートの杏仁豆腐。もちろん白ご飯も付いています。
とてもボリューム満点なランチメニューになりますね(^^

絶対外さないランチが京橋で食べたい時は、ここお勧めです(^^

パーフォーマンスは要りません。欲しけりゃ呉れてやります。いくらでも・・・○○君。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m
コメント

きつねうどん定食 源八

2014年08月24日 | うどん(温)
お盆前の週末、9日・10日の土日は、近畿地方では台風の接近通過がありました。
いつ風雨が強くなるやも知れず、不急不要の外出控えるとばかりに自宅で過ごす事に。
さて、お昼ご飯は何を食べようか?インスタントラーメンでも炊きますかと思いつつ、
ふと台所内のワゴンに載せられた缶詰が目について・・・。よしこれに決まり!!
命名『秋刀魚蒲焼缶詰によるカフェ風サンマご飯』
白ご飯の上に秋刀魚の蒲焼缶詰を乗せただけのシンプルメニューでございます(^^


8月17日 日曜日。
5日間続いたお盆の休暇もこの日が最終日。
買い物の用事もあって大阪市東部では一番の賑わいを見せる千林商店街へ。
お昼ご飯に選んだのはこちらのお店。

手打ちうどん≪源八≫
千林商店街国道一号線側入り口すぐの辺りにある「おうどん屋さん」です。
昔ながらの大阪のうどん屋さんといった佇まいがいいですね(^^

さて、注文したのこちらのお品。

『きつねうどん定食』(650円)
大阪名物「けつねうろん」とかやくご飯のセット。定番中の定番ですよ(^^
ちなみに「けつねうろん」とは、大阪の年配の方が使う言葉。いわゆる方言になるのかな?

さて、おうどん。

甘く煮つけられた少しし小さめのお揚げが2枚。噛めば甘い煮汁が溢れ出てホッとする味わいです。
風味の良いお出汁ですが、揚げのお出汁と混ざり合って甘くなりますね(^^ でもそれが美味い!


手打ちのうどんは細さや厚さが微妙に異なるおうどんです。
やや柔らかめの食感が大阪うどん。昔懐かしのおうどんと言った風で美味ぁ~(^^
かやくご飯も奇を衒わないシンプルなもの。鶏肉の旨みがよく出て美味しい(^^

さて、こちらはうちの奥さん注文の品。

『梅花うどん』(600円)
梅の酸味とおぼろ昆布の旨味が混ざり合って美味しかったそうです(^^

店内はテーブルがゆったり配置されており、ゆっくりと食事をすることが出来ます。
お店の人も皆活発で親切で好印象を受けました。また来たいお店です(^^

見せかけは必要なし!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m
コメント

極み塩中華そば ひのき屋

2014年08月23日 | ラーメン
一昨日の金曜日。久しぶりに千葉海浜幕張のQVCマリンフィールドへナイター観戦に。
愛すべき千葉ロッテマリーンズの勝利を信じて観戦いたしましたが、接戦の末敗戦・・・。
8回裏にチャンスを作るも、相手投手の粘り強いピッチングの前にあえなく打線沈黙でした。
さて、久しぶりに訪れたマリンフィールドでしたが、過去に経験のないほどの蒸し暑さ・・。
船橋在住の際は、夕涼みを兼ねた夏のマリン観戦を楽しんだものですが、この日は最悪。
蒸し暑い→ビールを飲む→汗が出る→蒸し暑い→ビールを飲む→汗が出るの繰返しでした(^^


8月16日 土曜日。
時折強い雨の降る鬱陶しい天気の続いたこの日。
お昼ご飯に訪れたのはこちらのお店。

≪中華そば ひのき屋≫
城東区は生育にあるお店です。地下鉄谷町線の野江内代駅と関目高殿駅の間、やや野江よりです。

メニューはこちら。

月替わりの限定メニューが用意されているようで、月ごとにメニューが変わるようですね。

さて、そんな月替わりの限定メニューも気になったのですが、初訪問のこの日はこちらを選択。

『極み塩中華そば』(700円)
店頭に大きく出ている様に、このラーメンは「究極のラーメン2014」塩部門グランプリ賞だそうです。
このお店イチオシに違いない!ということでチョイスしました(^^
見た目は非常にベーシックな感じの第一印象です。


具材は2種類のチャーシューに角柱状のメンマ、ネギとナルトです。
最近あまり見かけなくなったナルトは、ラーメンの代名詞です。これが入っているとテンション上がります(^^
サッパリとコッテリの2種類のチャーシュー、味の違いはもとより食感の違いも楽しめます。
コリコリ角柱状のメンマは歯触りのわりに柔らかで美味。
スープは魚介の風味が強く、ややトロミあるタイプでめっちゃ美味ぁ~(^^
ストレートの中太麺は角のある形状麺で歯触り良し!麺の硬さも好みであるし、スープがよく絡んで美味。
「極み」を冠するだけあって、これは本当に美味しい塩ラーメンです。

こちらはうちの奥さん注文のメニュー。

『濃厚魚介白湯醤油中華そば』(750円)
さらにコッテリとしたスープです。味も風味も魚介度アップでした(^^

本当に美味しいラーメンの食べられるお店なのですが、お昼の最中にも拘らずお客さんは疎らでした。
場所柄目立ちにくい店舗ですが、是非皆さん足を運んでみてくださいませ(^^

切磋琢磨と和気藹々のバランスです・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m
コメント

ヴィオレットランチ SUMIRE

2014年08月21日 | お肉(豚)
鰹のタタキが大好きです。毎日食べても飽きません。プリン体が多いのも気にしません。
初鰹から戻り鰹からヒネ鰹?どの世代の鰹でもO.Kです。とにかく鰹が大好きなんです。
平日の外食(仕事帰りの一杯)でも週末の家飲みでも鰹は欠かす事の出来ないおつまみ。
週末の家飲みでは、百貨店の値の張る鰹よりもスーパーの特売解凍鰹の方がお好みです。
特に、スーパーライフの鰹のタタキはかなりハイレベルな鰹。皆さんお試しあれ(^^


8月14日 木曜日。
お盆休み真っ只中のこの日のランチはこちらのお店へ。

≪SUMIRE≫
梅田のHEP NAVIOの6Fにあるフレンチのお店です。
フレンチと言っても敷居の高いお店ではなく、とてもカジュアルで気軽なお店です。

日本では、お盆休み=Summer Vacationです。
そんな楽しい休暇のランチにチョイスしたメニューはと言いますと、
『ヴィオレットランチ』(1,500円)
前菜にセレクトメインとデザートの付いたリーズナブルなランチです(^^

まずは前菜から。

ワンプレートに冷製のスープと4種盛です。


「白インゲン豆のサラダ」と「蛸のカルパッチョ」に「鶏のバロティーヌ」と「フリッタータ」
サッパリ系の白インゲンに蛸、濃厚な鶏にフリッタータの組み合わせがナイスなラインナップです(^^

冷製スープはこちら。

「玉葱の冷製ポタージュ」は、甘みがとても強くて風味が良くて飲みやすくて・・・。とても美味(^^
バケットを少し浸して食べてみると・・・、これまた美味(^^

お待ちかねのメイン、魚とお肉のどちらかをチョイス。私はお肉をチョイスしました。

「豚肩ロース鉄板焼き~ハニージンジャーソース~」

思いのほか厚みのある肩ロース肉は、スッとナイフが入る位に柔らかなお肉です。
豚肉特有の風味と旨みに、やや甘めのハニージンジャーソースがよく絡んで美味ぁ~(^^
添えの野菜がたっぷりなのも嬉しいですね(^^

こちらはうちの奥さんチョイスの魚料理。

「スズキのポワレ~タップナードソース~」
少し食べましたが、サッパリ白身の魚に旨みの強いソースが絡んで美味でした(^^

食後のデザートはこちら。

「抹茶のシフォンケーキ・ジェラート添え」
結構お腹一杯でしたが、デザートはやはり別腹ですね(^^

混雑するお盆の時期でしたが、なぜか比較的すいている店内。
美味しいお料理がリーズナブルに味わえるカジュアルフレンチです。
また機会を見て訪れたいお店であります(^^

広島の土砂災害、言葉もありません・・・。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m

コメント

葱油麺 大元

2014年08月19日 | 中華(麺類)
天候不順の続いたお盆休みでしたが、皆さんどちらかへ避暑に出られましたか?
我が家は特に出かける事もなく、例年通りのお墓参りと映画鑑賞、近場ブラブラでした。
15日の早朝、鶴見緑地公園へウォーキングに行った際にパチリと撮影した一枚がこれ。
写真だけを見るとアメリカはカリフォルニア辺りを思い起こしたりしませんかねぇ?
澄んだ青空を背景に映る、背高ノッポの椰子の木。写真だけでも旅行気分です(^^ゞ


8月12日 火曜日。
この日のお昼ご飯はこちらのお店へ。

≪唐菜房 大元≫
前回訪れてその美味しさに大満足したお店。西天満老松通りにある香港中華の美味しいお店です。

ランチメニューはこのラインアップ。

この日はこれが食べたいと狙って訪問したのです(^^

そのメニューはこれ!

『葱油麺(ねぎそば)』(850円)
前回、隣のテーブルの人が食べているのを横目で盗み見て気になっていました(^^
目の前に現れた『葱油麺』を一目見てうっとり・・・。なんて美しいお姿なのでしょうか!
澄んだスープの海の中央に、品よく盛られたチャーシューとネギの島。なんて美しい!


窯焼きチャーシューは千切りにされて葱とのバランスが整えられていますね。
旨味の凝縮されたチャーシューは、噛めば噛むほどその旨みが口中に広がります。絶品!!
頂上にふりかけられた黒コショウのスパイシーさが、ピリッとしたアクセントで美味ぁ!
葱は柔らかな歯触りで甘味がぐんぐんと前面に出てきて美味ぁ~!!
葱だけで食べて美味ぁ~!チャーシューと一緒に食べて美味ぁ~!!
麺に絡めて食べて美味ぁ~!!スープと一緒に食べて美味ぁ~!!
細めのストレート麺の柔らかな歯触りと、サッパリした中にギュッと旨みがあるスープ。
麺・スープ・具が三位一体となっているから美味しくて美味しくて美味しいのですよね(^^

こちらのお店のランチメニューは全6種類。すべてを食すべく、また足を運ぶつもりです(^^

お盆明けも天候いまひとつ・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m
コメント

トルコライスセット kitchen Lemon Bar

2014年08月17日 | その他飯物
せっかくのお盆休みですが、今年の夏は天候に恵まれない日が続いています。
公園をウォーキングしていると、キノコが群生しているのに遭遇しました。
たぶん、例年ならキノコがニョキニョキ出てくるのはもう少し先では?
今年は雨が多く、高温多湿な条件が例年以上でキノコには好都合なのか(^^


8月8日 金曜日。
この日のお昼ご飯はこちらのお店へ。

≪kitchen Lemon Bar キッチン レモン バー≫
梅新南交差点角、アメリカ領事館隣のビルの地階にあります。

ランチメニューはこのラインナップ。

さて、どれをチョイスいたしましょうか?

少々悩みながらチョイスしたメニューはこちら。

『トルコライスセット』(800円)
ワンプレートにデミグラスソースのかかった豚カツ、日替りのピラフ飯とパスタにサラダの盛り合わせ。
これに小鉢と味噌汁が付くのがセット内容です。

注文が入ってから揚げる豚カツは、衣サクッと身は柔らかジューシーで美味ぁ(^^
キノコたっぷりのデミグラスソースの濃厚さもいいですね。
日替りのピラフ飯、この日はサフランライスでした。風味のいいピラフで食が進みます。
添えのパスタは中華風でした。ごま油の風味が効いた美味しいパスタでした。
あっ、忘れておりました。

小鉢は手作りジャーマンポテトです(^^

ワンプレートにてんこ盛りの内容です。男性でも十分に満足できるボリューム。
落ち着いた雰囲気の店内で、ゆっくりがっつり食べるのもいいものですよ(^^

さあ、明日から日常生活に戻ります(^^ゞ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m
コメント

ハンバーグ和風プレミアムソース&若鶏の唐揚げ(日替) ジョイフル

2014年08月16日 | 混合(MIX)
フランスのとある橋の欄干には、恋人達が永遠の愛を誓い合って南京錠をかけるのだとか。
その数は景観を損なうほどの数に達し、ついに欄干が破損するに至ったとテレビニュースで。
日本でもあちらこちらに同じような場所があります。南京錠が増えすぎて危険な事になる?
もう誓約の無くなった方々は、速やかに解錠する方がいいのではないのですかね(^^ゞ


8月7日 木曜日。
この日のお昼ご飯はこちらのお店へ。

≪ジョイフル≫
テレビ番組で全国区に名前が売れた、大分県発祥の激安ファミリーレストランです。
この日は奈良市の店舗に行ってきたのですが、その激安さに驚きを隠せませんでしたね(^^

激安ぞろいのメニューの中からセレクトしたのは、

『ハンバーグ和風プレミアソース&若鶏の唐揚げ』(411円)
日替りのランチメニューなのですが、驚きの価格設定です。本体価格なら実に(380円)也!
消費税率変更前なら、な・なんと400円でお釣りが来ていたのですね・・・。
よく言う「ワンコインランチ」なる言葉がありますが、それを大幅に下回るプライスです(^^

さて、そんな激安ランチメニューのお味の方はと言いますと、

センターにメインのハンバーグがドン!右斜め上方に若鳥の唐揚げ3人娘がサポートする形。
添えのお野菜はキャベツの千切りとスィートコーンのコンビネーション。ドレッシングはゴマダレです。
見た感じは全く文句の付けようもないスタンダードな陣形ですね(^^


まずハンバーグ。
良い感じの焦げ目でもわかるように、表面はカリッと焼かれてなかなかいい歯応え。
その割には中はふんわりジューシーな仕上がりで、肉汁が程よく溢れ出てきます。
「和風プレミアムソース」はほんのり甘みを感じますが、サッパリした味わいでGood!
ただし、ネーミングほどのインパクトについては「?」ですかね(^^ゞ
お次は若鶏の唐揚げ。
意外な程柔らかな肉質でジューシー。唐揚げと言うより竜田揚げの様な衣の付き方と味付けでしたがね(^^

大食漢の男性では少々ボリュームに欠けると思いますが、お味については申し分なし!
こんなファミレスが近くにあれば、月末の金欠時にはさぞ重宝するのでしょうね。
また、通りかかったら利用したいと思います(^^

☆ちょびっと番外
 ~木曽路の牛肉偽装について思う事。~
 少し前、飲食業界を大きく揺るがす「食材偽装」や「誤表示」問題が世間を賑わせたのは記憶に新しいと思います。
 その際、消費者や利用者を大いに憤慨させたのは、無名の小さなお店が起こしたことではなく、高級・有名ホテル
 のレストランが軒並み「偽装不正」を働いていたという事実でしたよね。
 彼らはあくまで「誤表示」や「業界内の慣習」として、不正の事実の隠蔽やすり替えに躍起でした。
 この件については、ほとんどうやむや(私感)な状態で報道もなくなり、沈静してしまったように思うのですが。
 さて今回、性懲りもなくまたもや「食材偽装」の事実が発覚しましたね。まったく驚き、怒り心頭怒髪天を衝く思いです。
 「木曽路」と言えば、それなりに有名な高級に部類するレストランチェーンです。
 少し前にあれほど世間を騒がせた「偽装」問題があったにもかかわらず、その際に不正を自ら申し出ることもなく、
 また、不正を悔い改める訳でもなく、バレなければ大丈夫と言う理論でお客をだまし続けた『悪徳飲食店』。
 不正による差額で利益を確保するという理由は、明らかに意図的に悪意を持って他人の金品を騙し取っていますよ。
 テレビ番組でコメンテーターが言っていましたが、これは明らかに『詐欺』です。不正であり犯罪な訳です。
 こんな重大な犯罪行為をしながら、記者会見での社長をはじめとする幹部連中の対応には呆れて物も言えません。
 「現場がやった事」、「前任の料理長が始めたこと」、「お客には返金します」などなど反省の色が見えません。
 「こんな事、よその会社でもやっていたでしょ?」、「なんでウチだけが怒られるの?」みたいな感じです。
 もうこんな会社に未来はありませんよね。淘汰されるべきだと思いますね・・・。

今年のお盆は天候不順・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m
コメント

回転すし くら寿司

2014年08月14日 | 和食・寿司
お盆休みに突入しましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?休みの無い方もいますか?
当方は昨日よりお盆の夏季休暇に突入。お墓参り位しかお出かけの予定はありませんが・・。
そんな事では駄目だ!と思い、時間があれば乗るようにしています。バランスボール。
運動不足解消のため、あるいはインナーマッスルを鍛えるために、先日購入いたしました。
そのうち、いつかきっと、憧れのあの腹筋を手に入れる日まで・・・。頑張るぞ(^^ゞ


8月3日 日曜日。
この日のお昼ご飯はこちらへ。

≪くら寿司≫
先日こちらの回転すしチェーン店へ伺ったので、くら寿司も押さえておかないと・・・という事で(^^

最近、回転すしで一番のお気に入りネタと言えば・・・、

「えび天」
揚げたてサクッとした衣とプリップリの海老が堪りませんよ(^^


定番の「まぐろ」に「イワシ酢」。
イワシ酢はおろしにポン酢を少し垂らして食べるのがGood!


「塩ダレ軍艦」と「生ゲソ」です。
少し変わりタネも美味しいですね。


「カルビマヨ」と「コーンかき揚げ」
回転すしならではのネタですね(^^

お手軽に食べられる回転すし。
子供も大人も大好きなのがよ~く判ります(^^

今更偽装発覚の≪木曽路≫は淘汰されるべき!必要なしですよ!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m
コメント