見出し画像

課長の昼どき、昼時分!

フィッシュフライカレー CoCo壱番屋

関西地方はまだ梅雨明けの発表がありませんが、もう堪らん!と言うくらい暑い日が続いています。
営業で外回りをするのがが辛く感じられる今日この頃ですが、これからもっと辛くなると思うと・・・
ふと通りかかった公園なんかで涼しげな噴水を見ると、思わず子供のように水浴びをしたいと思う(^^


6月28日 土曜日。
この日のお昼ご飯は久しぶりにこちらのチェーン店へ。

≪CoCo壱番屋≫
ご存知の通り、日本で一番有名なカレーチェーンと言っても過言はないでしょう(^^
この日訪れたのは京阪守口市駅高架下の店舗です。

さて、オーダーしたのはこのカレー。

『フィッシュフライカレー』(596円)
ココイチのカレーはトッピングカレーが特徴ですが、決まって食べるのはいつもこれです(^^


揚げたてで形の良いフィッシュフライが2ケ仲良く並んでおります。
そもそもフィッシュフライと言うか、白身魚フライと言いますか、この魚フライが大好物なのです。
だから時折他のメニューに目移りしますが、基本的には「フィッシュフライカレー」一筋を心がけています(^^

まぁ、そんな事を書きながらもココイチでのお昼は実に3年以上ぶりの事になりますね。
あまり長らく訪れてなかったものですから、フィッシュフライの形も変わっていました(^^ゞ
これから暑い暑い夏がやってきます。カレーを食べる機会が増えそうです!

夏休み突入ですね・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「カレー(魚系フライ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事