徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

秘密の(?)ガーデン

2022-09-15 15:58:57 | 玄関周りガーデニング

道路からは見えないので

玄関脇の小さなお庭は

ある意味『秘密のガーデン』です

ボサボサの風船カズラを撤去して

きれいになりました

 

お庭を作った時に地植えにしたゴールドクレストは

すぐにダメになってしまいました

数年何も置きませんでしたが

この度植木鉢に植えてみました

大切に育ててみようと思います

 

義父がお水をあげてくれていた観葉植物は

管理が大変なので玄関に持ってきました

取り敢えずはここで育ててみます

 

まだまだやることはありますが

やっと自分のお庭のお掃除ができました

 

 

 


コメントを投稿