徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

めまい

2024-06-22 08:00:52 | 日記

最近朝一番でモップで床をお掃除してます

自分も含めてみんなが歩く前に

落ち着いた埃をそーっと取る為です

どんなにきれいにしていても毎日埃が取れるので

うれしいです

 

今朝はカーテンを開けるときれいな富士山と空

2024.6.22  4:26

早起きしたからこそ見ることができるご褒美みたいです

 

タイトルの『めまい』は私のことではありません

いつも頑張り過ぎている娘

昨日は突然のめまいと吐き気で大変でした

仕事から帰ってから病院へ行ったのですが

薬を処方してもらいなるべく安静にとのことでした

私もちょっと甘え過ぎたかしら・・・反省です

 

こんな時に力になるのがマゴ

いつもやってもらっていることをママにやってあげて

私のお手伝いまでしてくれます

頼もしくなりました

 

一日も早く治癒しますように

 


コメントを投稿