徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

ミニミニドッグラン 安全対策はダイソーで

2024-06-04 08:06:38 | ステラ

着々とミニミニドッグランは快適になっていきます

玄関から降りるとまっすぐに歩き出します

 

行き止まり

ここは私が4リットルの水を両手に持って行き来するので

ステラは通れないけど私はまたぐことができるようにしたい!

と思って考えたのがダイソーのフェンス3枚組

今のところこれを超えることはありません

 

あとの2枚はこちら

ステラは小さいのでこの程度で守られます

あまり目立たせたくないので色は黒にしました

 

ここも気になるみたい

エアコンの下や後ろなど

行って欲しくないところには

ネコ用のシートを置きました

今のところ効果大

 

小さくたって道路も見えるよ

 

以前描いたステラ用フード皿を水入れに

新しい水入れとプレートの制作を始めました

 

ステラも私もだんだん居心地が良くなって楽しいです

 

 

近所の田んぼに水が入り

期間限定『逆さ富士』を見ることができます

2024.6.4  6:55

今日も一日いい日になりますように

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステラちゃん (asateru0628(モコ))
2024-06-06 05:25:58
ステラちゃん素敵な水入れだね。
返信する
Unknown (hirorin)
2024-06-06 07:38:34
モコさん
ありがとうございます(*^-^*)
私の趣味のペインティングで転写紙シールと手描きを組み合わせた描きました
そう言っていただけるととても嬉しいです
返信する

コメントを投稿