気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

222<112>20120906弐】小岩:Darts Bar NIP 「GLOBAL MATCHに初挑戦!」

2012-09-09 12:08:17 | 遊戯 ソフト🎯を楽しむ♪
総額950円(2130-2227)

有楽町を出たのが21時ごろとまだ早かったので、開拓です。
なんと、こちらのお店で4回連続…放浪してばかり、落ち着く日は来るのだろうか(笑)
小岩に着くとまたしても雨 明日もイベントだけど晴れるといいな…

検索していて気がついたのですが、
あの小野恵太プロが働いていらっしゃるお店でした。
まあ、どうせお会いすることもないだろうと思っていたら、
今日は?出勤日なのか、接客いただきました

「お飲み物は何になされますか」とメニューを渡された。
「ウーロン茶(小350円)」

「ライブがいいですか」
「できれば!難しければ、フェニックス系でもいいです。」

2144
お通し(チャージ料200円)はなぜかハンバーグ小片でした!
こんなの初めてです!

とにかく待つ間は暇なので、店内をあちこち見ていると…当然常連さんが多いようです。
入って右側にソファ席があるのですが、お歳を召した方が4名ダーツじゃなくて、お酒を楽しんでいらっしゃるようでした。
L字型の軽くカーブしたカウンターは8席、カウンターとダーツの間に腰かけ用が4、2、4くらいのこじんまりとしたお店です。
ダーツは右からD1、ライブ2、フェニックスと3台あり、ちょうどこの席(カウンター)にいると3台ともよく見えます。

2153
ようやく台が空きました(常連さんらが休憩になったから…)
手持ちの小銭が400円だったので、これだけやったら帰ります。
1. 153-180/333 XXXX SXSX / 29位
2. 331-223/554 LXLS XLXX / SS19 7SS 12S,SB,17T  19位 全国27152位
総括:まずまずの感じ…。ライブのデータだとSB9ってなってるけど、数えると8しかない…。

COUNT-UP
最高 554
平均 443.50
Awards LOW TON :3 SGL BULL :9

フェニックスでお客様と対戦されている小野プロにはじかれたダーツを2度ほど拾っていただいた!


9月になって、アリーナバージョンアップによる仕様変更に伴い、世界中のダーツァーとプレイできる「GLOBAL MATCH」に挑戦!
701 49.63負け HKG 後攻 XXXS XSLS X / D4S
総括:やったー他国の方だーって喜んでいたら、あっさり負けちまいました(笑)

701
2P戦 1 戦 0勝
最高 49.63
平均 49.63
Awards LOW TON :1 DBL BULL :1 SGL BULL :4


最後はクリケット
1. 1.89勝ち 後攻 2-20OP 4-18T 13-17T計2本 18-16T 19-15カット
総括:勝つには勝ったけど、これではレーティングが下がる一方だ!

STANDARD CRICKET
2P戦 1 戦 1勝
最高 1.89
平均 1.89

大総括:仕様が変わったライブダーツだが、以前よりまったり感があって、たるい気がするのは私だけなのだろうか…

会計の時に「何書いているんですか?」「自分のスコアを書いているんです」と小野プロと会話。

お店を出ると、雨が上がっていました。このまま濡れずに帰れるとよいのですが…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 20120906壱】アサヒビール オ... | トップ | 20120907】六本木:ベルギー... »

コメントを投稿