気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

タニタ博士に架電 画像追加する

2023-06-10 14:17:00 | みなちゃんの覚書
722-1309
タニタ博士架電
前回20.12.16に教わったやり方で❌
 前回 ASUS→ASUS
 今回 ASUS→Xiaomi この違いが影響?
架電→再起動依頼受け→受電→メール待ち

1525
電池交換のメール来とらん
 もう、あれから2時間近く経ってる(💢'ω')通常、こないに待たせる場合進捗状況を電話なりメールなりで連絡するべき案件、でないとお客さん(諏訪くん)はずっと連絡待ちの状態になっちまう、ましてや歩数計だ、ないと移動時の歩数を指で数えなければならなくなる( o≧д≦)oガンバレー!!、指足りなくなったら貸してください[笑]
 してこないって事は、今回の担当者がハズレなのか、Xiaomiと言ってるのに「SONYですか?」って聞き返したとこみると、過去にない事例か…🤔💭そのためテンパって基本フォーマットがぶっ飛んでるんだか知らんが、ま担当者の名前は聞いてるからあとでクレーム入れとこか、うちだったらコナイナ事繰り返してたらすぐ「配置転換案件」下手すると、月曜日からとかね[笑]
 まとめ
  架電13分
  受電08分 合計21分
  未着120分くらい、、 141分か⤵︎⤵︎
計算するまでもなく2時間半だ!
 いつもなら未着1時間のとこ(これでも多く時間上げてる)で、サッとクレーム入れるがちと体調不良なんで、その元気が出ん\_(・ω・`)ココ大事、、営業は平日18時まで、、さっきアンストすれば(データはアカウントに紐付いてるから消えない)、違う端末間のゴミ?は消えるって言ってたから、やってみっか、けどなココまでの対応の感じだとアンストしても解決しねぇような気もするんだよなー失敗したな、こんなことなら「15時から出掛ける予定があって暫く戻らねぇんだ!」とダメ押ししときゃよかった⤵︎⤵︎どうやら、体調不良は続いているようだ!

 今見たら1523に来ていた、以前からそうだがGmailの遅延はいつになったら解消されるんだ、けど早いとこは早いんだよな…🤔💭とりま、指示されたことやってみますか!

活動計
 四角グルグルで相談
✻以下は20.12.16にSさんご教授時のメモに今回の対応を加味
 ①AM-161(活動計)
  電池を入れ替えたら、四角グルグル
 ②アプリを開く
 ③データ入力→歩数→活動計入力→上を選択→活動計⭕️ボタン長押し(さっき上って言わなかったか兄ちゃん?)
  活動計液晶画面(以下液晶)
   四角グルグル、電波、右下にC
 ④活動計から入力する
 ④電池を抜く、入れ直す、蓋を閉める
 ⑤スマホを再起動する

ここで受電待ち

 ⑥液晶は変わりない、置いておく
 ⑦雪だるま→プロフィール→登録機器の管理
 ⑧活動計を解除、消えて、体重計だけ出ています
  今回は初めてだったから何もない
 ⑧2つ戻って(いきなりは❌?)、アプリを閉じる
 ⑨設定→Bluetooth
  AM-161はない、
  TNTもないか→ある
 ⑩ペア設定を行う

⬆設定後
 ⑪アプリを開く
 ⑫データ入力→歩数→活動計入力→登録する
 ⑬活動計の上矢印を長押し
  液晶:Pが出る、アプリ上でOK
 ⑭液晶は変化なし (ฅ・ Σ ・ฅ)サイナラ〜

ここからメール
 まず、対応一覧のPDFを開く、ここに掲載のないスマホ端末は動作保証の対象外➡︎Xiaomiはないね、イジメだね、3大キャリアと少しのSIMフリーしか対応してないと言うことやな!
 ⬆これを理由にクローズする気なら初めからスマホ端末のメーカーを聞かない時点で誤案内・対応(失格やな)
 とりま、連携はどうだっていいんや、モノが動きさえすりゃ、けどな今まで使ってた端末も未掲載だけど動いたのはタマタマでっか、なんや納得できんな\_(・ω・`)ココ大事

 ◆当たり前:電池交換、Bluetoothを入れる
 ⑴アプリをアンスト
  データはアカウントに紐付いてるから消えない!
 ⑵再インスト

 ⑶アプリを開く❌
 ⑷データ入力→歩数→活動計入力→上を選択→活動計⭕️ボタン長押し
  液晶:四角グルグル、電波、右下にC
 ⑸2つ戻って(いきなりは❌?)、アプリを閉じる
 ⑹アプリを開く
 ⑺データ入力→歩数→活動計入力→登録する
 ⑻活動計の上矢印を長押し
  液晶:Pが出る、アプリ上でOK
 ⑼ペア設定を行う

⬆接続後

(10)プロフィールが出た、OK
(11)活動計が時間に変わる

〔過去の交換履歴〕
23.06.10 自力
22.07.22⭕️博士♂︎
〈この間不明〉
21.10.04⬇⭕️
21.04.19⬇⭕️
20.12.16⭕️博士♀︎
20.12.08❌
20.11.18購入だけ?
20.07.18購入

コメント    この記事についてブログを書く
« ✅食✍️20w日土:514~520 | トップ | ちょうせいちゅう【東京都】精神障害者手帳... »

コメントを投稿