楽しみと言えば♪

私気分屋の与太郎が神経発達症と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

22/06/24(金091休肝」0494]

2022-06-25 14:50:00 | 不治の発達障害)~221231記録
 0020デエビゴ錠5.0
 0020イリボー錠2.5µg(1)x3 23
就寝時刻0300
起床時刻0400 0850
睡眠時間0550→
日の出入 0427-1901
目覚状況 眠い
精神 普通
身体 普通
 便通✕

測定


活動》

0400
 ポテチ

足が平気なら「缶と瓶の廃棄」、ダメなら無理しない

現実は、寝落ちしとった[笑]

0850【朝食】
  (明太子ふりかけ)ご飯
   ふりかけお終い
  納豆
  自家製温泉卵
  かつお梅干
   生茶残り(庫内保管)
一包化
 ラモトリギン100mg,炭酸リチウム300mg,
 バルプロ酸200mg,イフェクサー75mg,
 フェキソフェナジン60mg,コンサータ27mg
ゾニサミド錠50mg
アロチノロール5mg
メリスロン錠6mg(1)
ロスバスタチン錠5mg
補中益気湯、五苓散
マルチビタミン

痛みは
 残り、左足首だけか?

ブログ
 記録
  [完]18 [完]19 [完]20 [完]21
 22 23 ⬅時間切れ

 お店 今後の予定
  620カラオケ
  620①、620②、620③統合
  621①、621②統合、621カラオケ

〈LINE〉
1320
16時以降ならいつでも空いてるよ!来てくれたら嬉しいな◎⬅これは営業なのか🤔
1600
前回の帰り道コケまして、まだ左足の足首が痛くて現状、階段の昇降が辛い感じ、、明日、通院しないとならないから、帰り 夕方になるけど行くよ、 とても喜ぶ🎁持って行くよ((((っ・ω・)っ
1608
足首痛めちゃったの、、かわいそう😭😭😭😭心配だよ、、そんな大変な状態なのに、、プレゼントいいの...嬉しいよー ⬅と言いながらも、もらうとこがオモロい[笑]
1616
題して、ちと早いけど「1か月闇堕ち美少女お疲れちゃんプレゼント🎁」 気に入ってくれるといいなー松葉杖が必要な程じゃないし、家ん中は動けるし、ただトイレに段差があってその時ちと痛むだけまで回復してる
1901
とりま、トイレでの昇降の痛みは消えた!
✻うちは、なぜかバリアフリーじゃない[笑]

1950【夕食】出前館 マクドナルド
   2人用 選べる!シャア専用デリバリーセット
    ・ニュータイプ 白いトリチ⭕️1
    ・赤いガーリックてりやき⭕️3
    ・サイドサラダ
    ・チキンマックナゲット5ピース
    ・ドリンク コカ・コーラ ゼロ(M)
   ポテトにしなかったから食べれちった[笑]
一包化
 ラモトリギン100mg,炭酸リチウム300mg,
 バルプロ酸200mg,イフェクサー75mg,
 フェキソフェナジン60mg
アロチノロール5mg2
メリスロン錠6mg(1)
補中益気湯、五苓散

 TOP画の作成方法

ほぼ毎日更新してます!

コメント    この記事についてブログを書く
« 22/06/23(木090休肝」0493] | トップ | 22.06.25② [税抜]旬鮮酒場 天... »

コメントを投稿