気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

2021/08/11(水)「138休肝」0284(長欠)】精神科

2021-08-11 22:30:00 | 神経発達症)~221231記録
 ✕野菜一日これ一本
 0247クエチアピン50
就寝落ち0300
起床時刻0550 0845
睡眠時間0545→
 便通◎1520

測定:3項目

【読書①】✕
【読書②】


活動》

0815【朝食】
  お店で揚げたカレーパン3
一包化
 ラモトリギン100mg(1),炭酸リチウム200mg(1),
 バルプロ酸200mg(1),イフェクサー75mg(1),
 アロチノロール5mg(1),コンサータ18mg
ゾニサミド錠25mg
ロスバスタチンカルシウム錠5mg(1)
マルチビタミン(1)
歯磨き【完了】

1315
ゾニサミド錠25mg
アロチノロール5mg(1)

1425【出発】
  (階段)
  1438練馬春日町→都営新宿!
    すぐ座れた!
  1509都営新宿→神保町!
    すぐ座れた!
  1520着座◎下痢ぎみ

1545精神科

お薬受け取り
 薬局ミス受け取り含む

1700【昼食】サイノ
  ほうれん草チキン
  ナン1.5枚
   以前より生地が硬い、今後✕
  マンゴーラッシー


  記帳
  1818神保町→都営新宿!
    すぐ座れた!
  1835都営新宿→光が丘!
    すぐ座れた!

光が丘IMA
 抹茶茶廊
  680ほうじ茶かき氷 抹茶あり
  沖縄式、氷ふわふわで美味し
 イートイン可能






  買い物:光が丘IMA
   魚力
  水120p
  お腹苦しくベンチで休憩
  2103光が丘→練馬春日町!
    始発、すぐ座れた!
  ➡︎2120自宅
歯磨き【完了】
シャワーB

所感》
【予備軍】
熱中症の。突然死の。死に急ぐお前らは放置。駅に向かう時チャリに乗ったスケ野郎が2度繰り返し見てきたから→じろじろ見てんじゃねーと怒鳴った。羨ましいクセに妬むんじゃねぇ。ともあれば、団地の公園で遊んでいた素顔の親子、素晴らしい(*´ω`*ノノ☆パチパチ
丸川さん。不要不急の判断は自分でとコメント。まあ、私は元々自由自在に飛び回っているから関係ないけどね。関係ある人はよかったね。これで、酒場に行けるじゃん 飲もや(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺飲もや(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺
【蝉】
みんみんぜみさんから→ツクツクボウシさんに時代はチェンジ。次はなんだっけ?まあ、いいや、時代が変われば分かる事だし。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2021/08/10(火)「085自宅」02... | トップ | 2021/08/12(木)「086池袋」02... »

コメントを投稿