気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

22/09/03(土121実家]

2022-09-09 01:10:00 | 神経発達症)~221231記録
突入事項》
カラオケ館続き
 1630ヤード生ビール(プレモル)
  キリンだと思ったんだけどな…🤔💭
ミラグレーン(5)
⬆ま、グラスが長ぇーってだけのもんだ[笑]

⬆呑み方らしい!

酷い点数なんで写真掲載❌!
78.323 創世のアクエリオン
75.318 裸の心
76.150 麦の唄
77.465 マリーゴールド
78.435 365日の紙飛行機
81.726 贈る言葉
80.146 恋しさとせつなさと心強さと
75.241 残酷な天使のテーゼ
75.152 少女レイ-0045
 御手洗
73.940 津軽海峡冬景色
80.910 桃色吐息-2510
71.945 異邦人
77.832 愛しき日々
73.352 初恋 原
77.077 この愛に泳ぎ疲れても
74.246 揺れる#想い
68.174 糸-0210
 御手洗
0250
 ドクターペッパー
 医者から1日1本飲めといわれてます[笑]

78.104 からくりピエロ
73.918 カブトムシ

 2315-0450 2178円
  合計3808 部屋311 JOYSOUND

0450
 諏訪さんの場合、終了10分前コールは不要と特記事項が回ってるので受話器を外さないでください!
 そういう重要な事は受付時に言いな、って事はブラックリストに乗ってるって訳だな、はぁー、もう、ここには来ねぇよ、今度から神田に行くさ✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡⚡ いちいち、んなとこまで行ってられるかって( ゚∀゚)o彡゜バーカバーカ!今度からパセラ様(3000円、ノードリンク⭕️と確認済み)に行くさ、どうせポイントなんか貯まんねぇし[笑] 何回行ったか忘れたけど「交換は1P=1円」だとか むちゃくちゃや (📞'ω')<あ、警察ですか?


予報 903-17時 0515-1807 28-22-10 曇

 ❌デエビゴ5.0
就寝1030
起床1230 1330
睡眠0300
 カラオケとマック【0200】
  おうちで寝落ち【0200】=0700
目覚 ⭕️
精神 ⤴︎⤴︎
身体 普通
 便通◎1600

測定


活動》

0500【出発】

0510【朝食】マクドナルド
  メガマフィン
   さすがメガ苦しい!
  ハッシュポテト
   塩辛い、殺す気か!
  スプライト
⬆これで550円!

⬆厚手の硝子板=邪魔な板!
 たまたま来た掃除要員に「邪魔だからどかしたぞ!」と言うと、生きているんだか死んでいるんだか分からん奴、慣れているのか何も言わずにどこかへ持って行きやがった!

クレーム事項
1#メンテナンス03-05時の立て看板を時刻が過ぎても放置していた事から私を含め後続の方も勘違いした!
2#なぜかエレベーターが2階に止まらない、またその旨の注意書きも見当たらない(°ㅂ°💢)
3#屋根なしの外階段を登らないとならないが、そこをクソガキどもが通せんぼしとる、確か何らかの法律に抵触するはず(908-2345Twitterでいいねしたはずが消えた⤵︎⤵︎)(📞'ω')<あ、警察ですか?

  9時のアラームと共に出た!
  0912乗れず
  0919岩本町→都営新宿!
    [即座!]
  0939都営新宿→練馬春日町!
    [即座!]
  1015➡︎おうち
ミラグレーン(5)

1330-1530
寝落ち

1530
ミラグレーン(5)これで15
たまに吐気

1540
▼一包化 non unit:mg
ラモトリギン100,炭酸リチウム200,バルプロ酸200,イフェクサー75,フェキソフェナジン60,コンサータ27
▼個包装
イリボー2.5µg(2)
ゾニサミド50,アロチノロール5(2),メリスロン6(2)
ロスバスタチン5
マルチビタミン
補中益気湯(2)、五苓散

1545【昼食】
  ご飯
  たらこ
  
1600着座◎
酒下痢じゃなく

1705【出発】
  [買]セブン
  [買]アコレ
  1726練馬春日町→都営新宿!
    [即座!]
  1752都営新宿→大島!
    急行[即座!]
  1810激混みなんで飛ばす✋(´ᴖωᴖ`)
  1815大島→本八幡!
    混雑という程じゃないけど座れない⤵︎⤵︎
  [買]ヒロタ
   数十年ぶりに買った!
  [買]ディリーヤマザキ
  ムトータクシー
  ➡︎1900おうち
⬆恐れ入りました!
 永きに亘って営業されてるとは知っておりましたが、あと2年で創業100年ではないですか(`・ω・´)キリッ

1910【夕食】
  ①本搾りGF
 menu
  串カツ田中 本八幡
   串カツ⭕️5
    ⭕️紅しょうが 赤串は全国共通
    ⭕️うずら、⭕️はす、⭕️牛串、⭕️えび-2025
    ⭕️たまねぎ、⭕️豚肉
   唐揚げ
⬆結構したらしい( 'ω')シラネ

⬆紅しょうが

  ②お代わり
  ③④白角ハイボール-2205

 篠原ともえ かわいい
 村上佳代子 かわいい そんな世代やね〜
  ふぐ刺し
   遠慮して、2-3切れほど

 スラング
  ④お代わり
  釜蒸し焼きたらこ⭕️4
  ⑤お代わり
  ⑥お代わり-2435
 ホロライブ-2600
  宝鐘マリン船長(Vチューバー)
  ➡︎この時、ホロちゃんと初顔合わせ[笑]
   また弱小なPS4で見てたが途中でくたばった⤵︎
その後、、
 原木の生ハムみたいの1枚食ってお終い
 一睡もせず、もう1回見られるか付き合ったが!
 3100ジ・エンド

毎日欠かさず?更新!
 ⑴訪問  ⑵報告  ⑶鮮度  ⑷考察

コメント    この記事についてブログを書く
« ⭐️[完]腕時計【3】901-908 | トップ | 22/09/04(日122練馬より] »

コメントを投稿