気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

23/312③ [税込][名]埼玉屋本店(思い出横丁)

2023-03-12 18:50:00 | LifeWork)再訪すべき!
総額2050円(2020~2050)

  500レモンハイ
   高っけぇーな💢
   いわゆる観光値段って奴やな⤵
  400お通し:鶏皮、柔らかで⭕️
⬆これで、900円⤵
 小岩は煮込み食ってチューハイ2杯呑めたからな⤵⤵

  850やきとり盛合せ5本/たれ
   もう、だいぶくちいはずだが!
   やはり、そこは名店だし小岩の口直しせんと!
    200シロ
    250豚バラ
    250正肉
    200ハツ
    200カシラ  単価合計1100
   ◆かなり、良心的🌱 ᐕ)ノ
    味の方は可もなく不可もなくということか!
    少なくとも小岩よりは断然旨い[笑]
    お隣さんはアメリカのカップルさんらしい!
     新婚旅行ですかね…🤔💭
   たれを焼き鳥タレソースと店主が説明してた!

  最後は、待ってました、お目当ての!
  300ピーマン肉詰め🌱 ᐕ)ノ
   これは、文句なくにうんまかった( ˙▿˙ )☝
   盛合せ❌単品で頼み、2本行くべきだった、、
   ま、また来ればいいさ!
⬆やや、小ぶりだが、そんなんどーでもえー!気にならん程に旨かった!
 このお店、これが目当てかは分からんが、とにかく外国の方が行ったり来たり、覗いてらした!遠く、外国にも名を轟かしているとはさすが名店だ!ま、地理的な面もあるけど、立石じゃ見掛けないもんな[笑]

⬆折角だからひと揃いを!

《ポイント》
1#最初がダメでも空くまで、そこらぐるぐるしてら空く時もある、この日はラッキーやった!
2#どうしても入りたかった理由は!それは入り口に〔ピーマン肉詰め〕とあったから!🌱 ᐕ)ノ

3#次は、煮込みとかも行きたいとこだ!その時は、兜から流れていくかな( ´ ▽ ` )ノ🍺🥃カンパーイ

埼玉屋 (新宿西口/焼き鳥)

★★★☆☆3.41 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

食べログ

03-3342-5525
東京都新宿区西新宿1-2-7

〔これまでの訪問〕

[最新] 23年訪問実績リスト - 楽しみと言えば♪闘病生活

22年リスト🔗⬆《投稿理由》《注記》《説明》─*─*─*─*─*─*─*〈移動リスト〉・22.06.17-2130未開拓のその他・22.09...

goo blog

【確】 22年訪問実績リスト - 楽しみと言えば♪闘病生活

《投稿理由》─*─*─*─*─*─*─*─年間で訪問した実績∕再訪すべきをリスト化していくだけのページ、利点は下記です!①...

goo blog


コメント    この記事についてブログを書く
« 🔗食✍️10w日土:305~311 | トップ | 🔗食✍️11w日土:312~318/㉘㉙ »

コメントを投稿