気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

22/05/04(水祝069休肝]

2022-05-06 00:20:00 | 神経発達症)~221231記録
 ✕デエビゴ錠10
就寝時刻→
起床時刻→
睡眠時間→
日の出入 0447-1830
目覚状況 完徹
精神 普通
身体 何となく寝れず
 便通◎0545

読書
3測定



活動》

0255【食事】
   春みかん🍊というらしい
   4つ398高いなーと思いつつも
   みかん好きとしては素通り出来んかった
  →温州みかん好きにピッタリと書いてある
   ドンピシャやないか( 'ω')スバラシイヨ
  →リンク先は買ったとこと関係ないけど、
   分かりやすく説明されてたんで!
  そうそう、
   手で皮がむけて柑橘の濃厚な味が、
   口いっぱいに広がります、種に注意
   ものすげーびしょ濡れになったご注意⚠️
   ①②とも、ものすげー甘かった🍊🍊🍊
   また、売ってたら買いだな! byサミット
  明治チョコレート12-13個
⬆みかんって春もあったんだ!
 とうもろこしが出るまでこやつで楽しむか!

⬆なえちゃん🎁予定の残ったチョコ
 今の若い子って遠慮しぃーしぃーなのかね?
 「全部(3つあった)欲しい!」って言ってくれれば、全部上げたんだけどな(*´罒`*)ニヒヒ💕

YouTube
 配信中
  桃鉄
  マリオパーティシリーズ

0500
歯磨き【完了】

0545着座◎

0600     ⬇これも風邪のうちか!
バファリン(2)頭痛 またやって来た

ブログ
 スイーツ、手直し

0930
パブロン様(2)風邪
チオビタG

1015【朝食】
  木綿豆腐

1200
OM漸く成功!

1250
やっとこさ眠気が!
喉の痛みは消えた、やっぱ風邪だったか!

1300-1430
睡眠時間 喉痛み 和らぐ

1430【食事】
  ご飯
  いなごの佃煮 お終い
   1匹どっか飛んでった ぴょんぴょん
  かつお梅干
  納豆
   ヽ(*'-'*)オヒサ♪
一包化
 ラモトリギン100mg,炭酸リチウム300mg,
 バルプロ酸200mg,イフェクサー75mg,
 フェキソフェナジン60mg
ゾニサミド錠50mg
アロチノロール5mg2
メリスロン錠6mg2
ロスバスタチン錠5mg
必須♥補中益気湯、五苓散 エッヘン
マルチビタミン
パブロン様(2)風邪
歯磨き ?

1515
腕時計 誤差修正

 まだ、眠いなー、喉痛いなー、頭もだ⤵⤵少なくとも買出しに行かんとな📌重要📌え?アルコールがメインじゃないよ、ちっとは買うかもだけど[笑]

-1920
寝落ち

1930【食事】
  ご飯
  さけの塩焼 甘口
   解凍(240s)十分温い
   うめぇから買い溜めして保存しとこか!
いっぽうかは残薬調整のため❌
アロチノロール5mg
メリスロン錠6mg
必須♥補中益気湯、五苓散 エッヘン
歯磨き した覚えがない

2045
やる気がのうなった!

2445【食事】
  カラマンダリン2 お終い
  木綿豆腐
⬆今回は、ぴしょびしよにならず剥けた!
 ③ちょーあめぇ
 ④甘いけど③に比べると⤵⤵ 種あり

ほぼ毎日更新してます!

コメント    この記事についてブログを書く
« [確定]〔25548/3万〕後記 過去ログ①《21.11.2... | トップ | 22/05/05(木祝070休肝] »

コメントを投稿