気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

🟥知り合いの女の子/〔沖縄公演 11/8火~11金〕コーヒーが冷めないうちに

2022-11-05 06:40:00 | 閲覧者様)ご連絡です📢
〔きっかけ〕
 たまたま+15の帰りがけに、とあるフライヤーがあってそれを見ていたら三姉妹店長のせいこ店長こと目方聖子さん(何かの時に見て知ってた)が沖縄で舞台をされる、、それも以前映画で観た「コーヒーが冷めないうちに」との事、てっきり映画→➡︎からのよくある後付け的な小さな劇団が演じるもんだと酔いながら勝手に思っとりましたが!
 たまたまお店のTwitterを過去に向かって何となく見てたら(記録がたんまりと残ってるのに😭)、え!まさかの舞台→➡︎小説→➡︎映画化されていたなんて〔驚き桃の木山椒の木、寝耳に水、青天の霹靂、、 それを告げるツイ その1その2〕 とは正にこういうことを言うのでしょう!
 ほんとすんません、歌がとてもお上手なただただテキーラがとってもとっても大好きな女の子とだけ思ってました【】\_(・ω・`)ココ重要!なのに、なのにです!まさかのまさかの、執拗いですね、もう辞めます、、舞台俳優(更に女優とも判明:映画化🔗参照)さんだったとは!店長という肩書きは仮の姿だったんだー、ともう1つ、だからお歌が上手いのかーとこちらも納得した諏訪くんです!
 この繋がりの運はどっから来るんですかね‪🤔💭‬たまーに、よー分からんくなる事もありますが今回は多分「私の運ではなく、その運を持ってる方の傍にいたと言う運、、」ま結局運なのかうーん(-ω-;)アレ?[笑] まいいや、引いたのは本推しでしょう、間違いなく!ある時は同じバイト仲間として沖縄在住のアイドルの方が体入されてた日に諏訪くんがたまたまいたと、そして今回のまさか、偶然は何度も起こるようで、この2回のキーワードはいずれも「沖縄」そして私も一時期住んでた第2のふるさとが「沖縄」!
 私の大好きな言葉【必然の偶然】⬅←いま改めて検索したら小説はあるけれど慣用句だのなんだのにはないようです、よってこれは〔諏訪くん用語〕として認定しよう!って、また脱線(*'-'*)ノ"要するに、いわゆる会うべくして会ったって奴を自分なりに解釈して勝手に作った造語でさね、けどこうして文章にしてみると結局は私の運なのか?
 宇ち多゛の帰り道酔い醒まし→➡︎とあるお店で本推しに出会い→➡︎転戦して→➡︎このお店に行き着いた先に、、まそんなこたぁーどーでもいいんす[笑] 昨夜、私はそーと知らず彼女と1時間半程初めて歓談してラストにお店ではお馴染みのテキーラ(クエルボ1800)を乾杯してた諏訪くんでした( ´ ▽ ` )ノ🍺🥃カンパーイ
 なんか、よく分からん文章やな(´・ω・`)まいいや、後にでも手直しすれば、
投稿22+18-1900
復旧22+19-0025

 漸く本題やな、ある意味⬆は全て脱線と言えば脱線やもんな[笑]

【コーヒーが冷めないうちに】
〔中野HOPE初演〕
 目方聖子/森本みちこ役
同舞台のYouTube⬇
2011.11舞台化
2015.12小説化
2018.09映画化
⬆諏訪くん、この頃一時的に有村架純さんに浮気[笑]【当然こん時は知らない訳ですが、よもやご出演されていらしゃったとは(º ロ º๑)!!!】観に行きました!

川口俊和:小説家・演出家・脚本家

上記、YouTube概要を貼っとく


⬇キャストロール5番目!

コヒ冷め沖縄公演〕
 再演 何回目?ですが
 少なくとも上村さんが8回目の時田数役とツイ

  「コーヒーが冷めないうちに」
   期間:22/11/08火~11金
   時間:08,09,10=19時、11=18時
   開演:08.09.10=1830、11=1730
   上演:約1時間40分(休憩なし)を予定
 チケット:08,09,10=3000、11=2500
  小学生・中学生・高校生は無料
   購入:前売り/当日払い
   座席:自由席
   備考:配信なし

配役    役者名
  時田数 上村愛(劇団SUN)
      3年ぶりの時田数役
  時田流 竹村真
  時田計 山口紗貴
 時田未来 山下りか
  (ミキ)
 森本四郎 
森本みちこ 目方聖子

      ガレッジセール川田広樹〈沖縄ゲスト〉
    妻 みどり
 平井久美 宝眞榮日也美〈沖縄ゲスト〉
      たまえひなみさんと
      お読みする事、みどりさんツイ情報より
      (TEAM SPOT JUMBLE)
   姉役 永吉翼
      リベロ
      堀さやか Hori Sayaka
      林剛央
      丹聡
小説家・演出家・脚本家 川口俊和

不明

✻緑字の配役、役者名はTwitterで未確認のため、中野公演YouTubeロールより得た情報で記載したものになります!

役名


関連するニュース
・10/15
・09/13

 すでにチラシ配布、ポスター掲示ご協力者様🔗
  ✻後日予定

⬇川口プロヂュース

Home | KAWA-PURO

沖縄公演「コーヒーが冷めないうちに」詳細

KAWA-PURO

⬇沖縄公演詳細(Ameba22.04.27)

『沖縄公演「コーヒーが冷めないうちに」@沖縄市民劇場あしびなー』

記事更新ガレッジセール川田広樹さん出演決定!!チケット発売開始は2022年10月1日00:00よりチケット予約はこちら ↓「コーヒーが冷めないうちに」 | 演…

夢はハリウッド@コーヒーが冷めないうちに


【世を忍ぶ仮の姿】
 三姉妹店長のお一人 せいこ店長

·̩͙꒰ঌ JasyAngel ໒꒱·̩͙ lit.link(リットリンク)

恵比寿のおしゃれなカラオケバー、2021.11.19オープン!カラオケCafe & Bar𝕁𝕒𝕤𝕪 𝔸𝕟𝕘𝕖𝕝 ꒰ঌ🧸໒꒱ 🎡東京都渋谷区恵比寿西1-8-2 地下1階、SNS、Youtube、ブログ、商品、H...

lit.link(リットリンク)



コメント    この記事についてブログを書く
« s2⭕️_22/=02水155❌/行動03〕 | トップ | s2⭕️_22/=03木祝/156❌/H〕 »

コメントを投稿