気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

【第3回諏訪会】22.08.14まねきねこ/中野北口

2022-08-14 17:54:00 | LifeWork)カラオケ🎤
総額7203円(1338-1754)=4:16=256分
 内訳
  655 醤醤鶏排
  2528ライフ買い出し
  3325まねきねこ2人分
   室料2200
   麦酒1300 3500-175=3325
  695 カフェ代
 回収3000円
  正味負担 4203円
  持ち出し 白州12年、秘蔵梅酒

⬆台湾唐揚げ
 醤醤鶏排 甘辛の1枚650円
 これ、結構ツマミとして、長持ちするんでお得⭕️

・恒例のマスク舌戦
 ①素通り

〔呑み会場〕フリー
〔会員割引〕⭕️ブロンズ
〔利用時間〕256分
〔部屋番号〕2号室
〔利用条件〕ワンドリンク制度
〔オーダー〕650ブレモルジョッキ

 部屋に貴重品以外を下ろして、受付に外出する旨を告げて買い出しに、行くとこはライフさんです!

 さて、準備も整い「第3回諏訪会」の開始です!相変わらず、メンバー2人と寂しい状況ではありますが「継続していく事」が大事な事ですので問題ありません、現在都内在住は私と彼だけですから、彼の存在はほんとに大きいです( ´ ▽ ` )ノ🍺🥃カンパーイ
 ①白州12年ハイボール
 ②お代わり
 ③お代わり-1510
36-50? 放置
 ④梅酒18年ロック-1600
 台湾唐揚げお終い -1635
 ⑤お代わり-1650
⬆もちもち皮の焼餃子(肉)

⬆塩ゆで枝豆(香り豆)

⬆うま辛きゅうり
 (ごま油)

⬆2種の焼きとり盛合せ(塩)
 ➡︎余ったんでもらって帰りやした✋(´ᴖωᴖ`)

⬆苦手なプレモル⤵︎⤵︎
 仕方ないとは言え、、

⬆本日のメイン1
 「白州12年」メルカリ定価の倍ほどで入手!
 それだけの旨さバッチリです!

 あと、秘蔵梅酒も持って来たんですが写真がありまへん、きっと恥ずかしかったんでしょ、いつもニート生活な彼ですから[笑]

 彼は酔い潰れてしまったんで、せっかくカラオケ屋に来たんだからと、ちと唄ってみたよ!

①81.702 残酷な天使のテーゼ
②80.904 少女レイ
80.270 残響散歌
④81.609 からくりピエロ
⑤82.849 365日の紙飛行機
⑥81.020 糸
83.283 Graceful World

 酔うと、点数落ちまくるんですが【JOYSOUND】だとは言え、なぜかall80点以上 やっべっぞ(٩•'╻'• ۶)







 帰りにカフェに立ち寄って、彼に白州を分けて上げて今回はお開きと相成りました!
 次回は、彼が幹事する番ですので今からその日が待ち遠しいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
⬆1/3くらい入っちゃった?

コメント    この記事についてブログを書く
« 22/08/13(土111秋葉原より] | トップ | 22.08.14② [税抜]伊勢路(東中野) »

コメントを投稿