スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

6ヶ月点検。

2006年08月08日 | スウェーデンハウス
そろそろかなーと思っていたら、スウェーデンハウスサービスの担当のYさんから連絡がありました。

今週か来週中に6ヶ月点検です。

3ヶ月点検の時に指導してもらった、お風呂の窓枠のカビは大丈夫。
玄関までのアプローチもできたので玄関内に土が入りにくくなりました。

あとは何かあるかな?
Yさんが来る前に、きっちりお掃除しておかないと(^_^;

Yさんはご自身でスウェーデンハウスに住んでいらっしゃるでの、ビシバシ指導してくれる頼もしい担当さんです。

3ヶ月点検は「できるだけご主人も在宅の時に」でしたが、今回は「ご主人いなくても大丈夫です」だそうです。

最新の画像もっと見る