スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

HOT POT

2011年06月08日 | レストラン/カフェ
ミサピィさんに教えてもらったカフェ&レストラン HOT POTに行ってきました。
場所は、何度も行った事がある飯能のカインズホームの裏手。
そんなところにこんなにかわいいレストランがあったとは。
まったく気がつきませんでした。
ムーミン谷でおなじみ(?)なあけぼの 子どもの森公園のすぐ近くでもあります。

カインズホームのすぐ後の道を入って行くとありました。



イギリスの田舎の家のようなたたずまい。



かわいいエントランス!!



ランチメニューの中からハンバーグを注文しました。夫はパスタセット。
おいしいハンバーグでした。



デザートは冷たいチーズケーキ。これもおいしかったです。
ランチセットドリンクケーキ付きが、お徳感いっぱいな1000円。



アンティークなストーブや家具。興味津々で店内を見回してしまいます。
メアリー・ポピンズやピーター・ラビット、借りぐらしのアリエッティを思いだしました。(アリエッティの映画見てないんですが)



また来ようと思います。
ワンコが見送ってくれました。


HOT POTのホームページ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyomi)
2011-06-12 07:58:28
昨日行って来ましたよ~~
カインズ手前を曲がり(ちょっと心配でも看板ありホッ)12時過ぎに到着。で、
次から次にお客さんが~です。ビックリ!@@じゃが芋を買って来ました。
返信する