スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

スウェーデンハウス立川北展示場。

2006年08月15日 | スウェーデンハウス
夏休みも終わりです。明日から仕事です。

今日はふと思い出して立川北展示場に行ってみました。
5月の連休後から建替えをしていたのです。
ここのアルムが大好きで、このまんま建ててもらいたいくらいだったのですが、希望の部屋数を摺り合わせるとアルムは無理ということであきらめたのでした。そんないきさつもあるので他の展示場よりもかなり思い入れがあるし、間取りなんかはかなり近い感じなのです。

もうできるころかな~と寄ってみた展示場でしたが9月16日オープンを控え室内は石膏ボードが張り終わったくらい、外壁作業途中で追い込み状態になっていました。

工事途中の中も見せてもらってきました。
1階はハイパネルが使ってあって各所にはめ殺しの窓があったり、両開きテラスドアが使ってあったり、新しい試みだと壁と斜天井のピーリングに節無しのパインが使ってあったり。さすが展示場、かなりの豪華仕様でした。

うちわとハワイのミネラルウォーターをもらって帰ってきました。
完成したらまた見に行かなくては~♪

最新の画像もっと見る